• ベストアンサー

TDLの東海感謝週間チケットの購入方法。

こんばんは。 来月、17年ぶりに子どもを連れてTDLへ行く計画を立てております。 6月1日から『東海感謝週間』で、パスポートが安く購入できるということを知りました。 しかし、どこでいつ購入できるのか全くわからないので、ご存知の方がいたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ローソンのLoppiから購入が出来ます。期間は5/9~6/30です。万博の某チケットの取り扱いが中止になったので、すぐに利用できるでしょう(笑) 参照URLからLoppiのホームページに進むことが出来ます。(そこから、画面左端の商品検索で「ディズニー」と入力してください。表の一番下に情報が出ています。) また、下記のサイトも参照されると良いかも知れません。(ただしデータが古いのか、6月の東海感謝週間については触れられていません。) http://www.ait.to/~suu/disney/ticket.html

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/loppi/
e-rinda
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございました。 早速購入します。