• ベストアンサー

テレビのCMでよく見る商品

最近、スープストックトウキョウっていう、 スープのCMを見ます。 購入したいのですが、どこのコンビニに行っても みつかりません・・・。 (↑あんまりつっこまないでくだいね) 地域限定で売ってるのかなって思ったりもしましたが、 私は、千葉県の内房線沿いに住んでます。 7-11や、ローソン、ファミリーマートで 見たいよってかんじでいいので、教えてください・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
回答No.3

度々,失礼します.#1で回答したものです. お礼拝見しまして,失礼な回答をして申し訳ありませんでした. で気になったので,今散歩がてらセブンイレブンを散策してきましたら,売っていましたよ. トマトと海老のクリームスープと5種類の野菜グリーンスープの2種類ありました. レジ横の暖かい飲み物が売っている温暖機の中に他のスープやおしるこなどと一緒に並べてありましたよ. ちなみに,東京都内のセブンイレブンです.

sophia2437
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の方の7-11は、まだなのかなぁ・・・。 今日あたり、また見に行きたいと思います。

その他の回答 (2)

• blue-zb
回答No.2

こんにちは。 あのCMおいしそうですよね~(^^) キリンビバレッジのページ↓の一番下に限定とあるのですが、千葉も入っていますね。 もしかしたら新発売だからまだ店に入荷してないのかも…。 私は千葉住まいでないのでここまでしかわかりませんが。

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/sst/top.html
sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おぉ~~よかった・・・・・。 その情報をいただけて、よかったです。 あとは、7-11でみたとか、 ファミリーマートでみたとかの情報があればなぁ・・・。

回答No.1

soup stockはイートインのお店になっています. スープ専門店のお店で店内で飲食するような形式です. 下記,URLにてお店の場所が載っていますのでご参考になさってみてください.

参考URL:
http://www.soup-stock-tokyo.com/
sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それは、知ってますが、 コンビニで缶の飲み物で 売ってるらしいんですよ。 CMは、見てないんですかね? CMの最後にお求めは、 コンビニでって書いてあるんですけど それが買いたくて ここに質問しました。 ありがとうございました。