• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ローソンとファミリーマートとどちらが良いコンビニか

  • 質問No.9767169
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 20% (233/1153)

ローソンとファミリーマートとどちらが良いコンビニでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (244/1479)

甲乙つけがたいですが、私は楽天ポイントなのでファミリーマートに1票。
お礼コメント
yccgrty

お礼率 20% (233/1153)

回答ありがとうございました
投稿日時:2020/07/02 10:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (824/3396)

どっちにも行かない。

サンドイッチが不味い。
お礼コメント
yccgrty

お礼率 20% (233/1153)

回答ありがとうございました
投稿日時:2020/07/02 10:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (79/281)

どういった視点で見るかによると思います。
お礼コメント
yccgrty

お礼率 20% (233/1153)

回答ありがとうございました
投稿日時:2020/07/02 10:52