• 締切済み

首の痛みが取れない

この月曜日に朝からちょっと首が痛いとおもいつつも外出して外で肉まんを食べてその後車で40分くらいかけて帰ってきました。その後すぐに気分が悪くなり嘔吐し、肩が凝り始め首が痛くなり頭が偏頭痛になりその日はそのまま寝込みました次の朝なんとか起きたのですが頭痛と気分の悪さはそのままで肩こりもそのまま。今日は水曜日ですなんとか肩こりはなくなったのですが胃がまだむかむかしてほとんど食事もとれず首の痛みもそのままです。こんなに首がいたいのははじめてです。温めたりシップを貼ったりしたのですが全く効果がありません。もうすぐ40歳になる主婦です。年も重ね治りにくくなっているのでしょうか。後頭部の首の痛くて下を向くと頭ががんがんします。接骨院などで治るでしょうか

• 病気

みんなの回答

回答No.5

接骨院ではなく、医師の診察を受けてください。

noname#26812
noname#26812
回答No.4

頭痛が続くようなら、脳梗塞などの可能性もありますね。 一刻も早く病院に行かれることをおすすめします。

回答No.3

すぐに大きな病院へ行かれることをおすすめします。 おどすつもりは全くありませんが、「首が痛い首が痛い」と言っていた私の同僚は、 「月曜日、医者に行くんだ」と言っていた土曜日の夜、気分が悪くなったため早めにベッドに入り、 そのまま33歳の若さで急死してしまいました。 私は医者でも何でもありません。 ただ、同僚と症状が似ているようで、ちょっと気になったので、書き込みさせていただきました。

回答No.2

接骨院などで治るでしょうか>> そりゃ行って見ないと誰にもわからんことじゃないでしょうか? 自分での手当てでよくならないなら医者へ行くべきでしょう 体の不都合はしろ-と判断は無謀です 首の痛みだけなら接骨院でも良いでしょうが、胃がむかつくなど内臓のほうも症状があるならますは総合病院へ行くべきでは?

• AVENGER
回答No.1

接骨院は行くだけ無駄。できれば総合病院の整形外科受診では?