• ベストアンサー

サイーンインストール

t-tomiの回答

• t-tomi
回答No.2

現在持ってるウイルスセキュリティのメーカーによりますが。たいていのソフトは、PC1台に1ソフトが原則です。  ウィルスバスター2007は1ほんのホフトで3台OKです。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/consumer/campaign/vb2007/index.asp
noname#25690
質問者

お礼

返信が遅くなりすみません。   大変参考になりました、ありがとうございました。