- ベストアンサー
ウィルスセキュリティ 3台使用中(LAN接続での不具合)
現在、職場で3台のパソコンをLANでつなぎ、1台のプリンタを3台のパソコンで共有して使用しています。先日、ウィルスセキュリティZERO3台用を購入し、全てのパソコンにインストールしたのですが、インストール後から、2台のパソコンから印刷しようとしても、できなくなりました。販売元のソースネクストに連絡しようとするのですが、混み合って電話がつながりません。パソコンをつないでくれた人とも現在連絡が取れないので、誰に相談すればよいものか・・・・・ どなたか、原因や対処法を教えてくださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストの速答くんを使って調べた結果です。 ウィルスセキュリティZEROでも同様の対処方法を試してみてください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】 ネットワークプリンタが使えない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00490 【ウイルスセキュリティ2006】ネットワークプリンタで印刷ができない。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00561
その他の回答 (1)
- himajinn
- ベストアンサー率31% (185/586)
回答No.1
プリンタのアイコンは消えていませんか
質問者
お礼
ありがとうございます アイコンは消えていません んー
お礼
ありがとうございました 助かりました