• 締切済み

WEB上のPDFを開こうとするとエラーが出ます

いろいろ調べてやってみましたが、難しくてわからないので 教えてください ●Windows 98 (SE) ●IE 6 なのですが、PDFを開こうとすると、 「コマンドラインオプションの構文エラー」 「Command/?を入力するとヘルプが表示されます」 と、なり入力すれば「コマンドインタープリタを新たに起動します」 と、出てますがさっぱりわかりません どうしたらいいんでしょうか アクロバットリーダーもダウンロード出来ないです 以前は見れてたと思うのですが、どこに問題があるのでしょう わかる方、お願いします

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

NO1追加 漢字など使っていない場合 先ずAdobe Reader 6.0.1(98SE対応)をダウンロードしてみては? ttp://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2_allversions.html (httpのh注意) >アクロバットリーダーもダウンロード出来ないです 以前のバージョンをアンインストール、再起動後再インストールしてもですか?

skg8306
質問者

お礼

ありがとうございました

skg8306
質問者

補足

ご紹介してもらった所も、Googleから検索した、いくつかのサイトも 「ページが表示できません」となります よろしくお願いします

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ユーザー名に日本語(漢字など)を使っていませんか? 使っている場合はユーザー名を、半角英数字のユーザー名に変更してみるとか。(2000/XPの場合なので該当しないかも知れません)

skg8306
質問者

お礼

IEのセットアップのユーザー名、ひらがなだったので半角英数字に 直しましたがダメでした ありがとうございました

skg8306
質問者

補足

すいません ユーザー名ってIEのですか?