• 締切済み

◆Web上のPDFが開けないのですが・・・教えて?

ある会社の商品購入の会員になるためWeb上から会員申し込みFormat(PDF)をダウンロードしたいのですがクリックするとAcrobat Reader8か9が必要ですとのメッセージが出てダウンロード出来なく同じWeb上にあるAcrobat Readerダウンロードのボタンをクリックして正常にダウンロードが出来ましたとのメッセージを確認して再度PDFを開こうとしても同じメッセージが出て開けません。インターネットオプションでLANの設定も「設定を自動的に検出する」をOKにしていますし、詳細設定のセキュリティーもSSL20,SSL30,TLS1.0にもチェックを入れています。後は何が抜けているのでしょうか?

みんなの回答

• shakataku
回答No.1

>正常にダウンロードが出来ましたと 該当のファイルをクリックしてインストールしましたか? ダウンロードしただけでインストールは出来ていないのではないかと思います