• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEでPDFファイルが見られない

IEを使ってるのですが、IEからpdfファイルを見ようとすると、"Adobe Acrobatが見つかりません"みたいなダイアログが出てきて、pdfファイルにアクセスできません! 一度そのpdfファイルをダウンロードすれば、Acrobat Reader等から見られるのですが・・・。 IEで直接pdfファイルを見るにはどうしたらいいんでしょうか? 何らかのファイルをIEのフォルダに入れればOK!とかそういうことだと思うのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.3

No.#2の補足の答えです AdobeAcrobatはデフォルト指定でインストールしたとき、次のパスで示すフォルダに保管されます。5.0と6.0のバージョンを区別して直接コピー&ペーストするとどうですか? C:Program Files\Adobe\Acrobat 5.0\Reader C:Program Files\Adobe\Acrobat 6.0\Reader