• ベストアンサー

速PACK2006と2007で悩んでいます・・・

まず最初に今、PCを速くするソフト<速PACK2005>を使っています。次は、速PACK2006か速PACK2007を買おうか悩んでいます。 もし買って、インストールするときnは、2005年版を消去しなくちゃいけないんですか? また、2006と2007どっちが速くなりますか? 調べた結果2006のほうがいいと思いました。どう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.2

僕の意見としては、そのソフトは信頼性低いと感じてます。 それよりも、リカバリしたり不要なゴミデータ類を削除した方がよいと思います。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

5を使っているのなら6や7を入れても早くはならない(既に早くなっているから)です(^^;