• ベストアンサー

速PACK2006と2007で悩んでいます・・・

まず最初に今、PCを速くするソフト<速PACK2005>を使っています。次は、速PACK2006か速PACK2007を買おうか悩んでいます。 もし買って、インストールするときnは、2005年版を消去しなくちゃいけないんですか? また、2006と2007どっちが速くなりますか? 調べた結果2006のほうがいいと思いました。どう思いますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

僕の意見としては、そのソフトは信頼性低いと感じてます。 それよりも、リカバリしたり不要なゴミデータ類を削除した方がよいと思います。

その他の回答 (1)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

5を使っているのなら6や7を入れても早くはならない(既に早くなっているから)です(^^;

関連するQ&A

  • 速PACKのことで・・・

    今速PACK2005をインストールしてあるんですけど、いまから、速PACK2006を買いにいきます。 それで、2006年バージョンをインストールするときに、2005年バージョンって、アンインストールするんですか?<驚速パソコン>のソフトです。

  • 速PACK2007について

    速PACK2007をインストールしてから、パソコンを起動したときに次のファイルが勝手に起動してしまいます。 「ウィンドウズメディアプレーヤー10」 「Microsoft Outlook2002」 「フォトショップ7」 が、起動してしまうので、パソコンの起動にかなりの時間がかかってしまって、困ってます。 ちなみに、自分のPCのスペックは、 OS~WinXP CPU~ペンティアムIII1Ghz メモリ~256MB やっぱり、このマシンには酷なソフトなんですかね…

  • 「速パック8」ってほんとにいいの?

    2,3年前のノート(NEC製、セレロン450MHz、windows98SE)にwindouwsXPを入れました。なかなか快適なのですが、ちょっと重くて遅いので、ちまたで有名な「速パック8」という加速ソフトをインストールしました。使った感じでは、早くなるどころか逆に遅くなった気がします。高いお金を出して買ったのに・・・。これって、ほんとにいいんですか?そもそもPCがプアなのが問題なんでしょうか?

  • 速パック7のインストールについて(ウイルスバスター2002)

    PCにウイルスバスター2002をインストールしていて状況で、速パック7をインストールしましたら、HPを表示することが出来なくなってしまいました。 早速、ソースネクスト及びトレンドマイクロソフトのHPに解決策を探しに行きましたが、該当する解決策は見つかりませんでした。 そこで、皆様方の知識を教えて頂く可く訪れました(*^^)v 自分なりに考えてみたのですが・・・ 凄速7Ver.1.0.1のセットアップも考えてみたのですが、(98.2000.2001)を併用する場合の注意事項と記載されていたので試みませんでした。 それと、凄速7Ver.1.0.1のセットアップの方法説明でも理解に苦しみます >必ず、現在インストールされている速パック7をアンイントール後に、凄 速7Ver.1.0.1のインストールをお願いします。 >セットアップファイルを実行するにはあらかじめ「速パック7」がインス トールされている必要があります。 何はさて置き、解決方法を教えて頂ければ幸いですm(__)m ※OSはWIN XPです。

  • 速PACK2005のソフトがアンインストールできません

    速PACK2005のPCを速くするソフトがもともとデータが破損してたようで、インストールして使用してもうごかないし、アンインストールしようとしても、必要な情報を集めていますのところで止まってしまいます。 復元ポイントはポイントがなかったため、できませんでした。 再インストールしたのですが、もうインストールしてあるので、改めてインストールしてくださいってでます。 窓の手のソフトでアンインストールしたのですが、すべては消えないで、<プログラムの消去 追加>というところに名前だけが残ってしまいます。 ProgramFilesを試しましたが、また名前が残ってしまいダメでした。そのときは復元ポイントがあったためまた元に戻しました。 ProgramFilesはどうやってこの画面をだすのですか? またどれを消せばいいんですか?一覧を載せます。             ↓ まず、(1)驚速パソコンファイル全体 そのほかは、アイコンとかアプリケーション類でした。 最後にリカバリってどうやるんですか?またリカバリってなんですか? PCの情報だけ載せておきます。             ↓ NEC LaVie LL750/Fです。 OSのバージョン・・・Microsoft Windows XP Home Edition 5.1.2600です。 よろしくお願いします。

  • 速パック8での不具合

    OSはXPです。 速パック8を一度PCに入れてそのあとアンインストールしたら、インターネットエクスプローラだけが使えなくなりました。しかもルーター設定画面にもつながらなくなり困ってます。どうしたらなおりますか? ほかのソフト、たとえばウィンドウズメッセンジャーなどは使えます。

  • 速pack8(驚速8)の名残を完全に消したい!

    Win98SEのノートPCに速pack8をインストールしたところ、 スワップし過ぎて、処理が重くなることが多くなりました。 アンインストールしたのですが、完全に元通りにはなりません。 相変わらずスワップしてます。 複数のアプリを起動しなければ、何とか耐えられますが、 非常に使いにくくなってしまいました。 近々OSごと再インストールする予定なのですが、 一時しのぎでもいいので、対処方法はないでしょう? ちなみに、私は"アンチ"ソースネクストではありません。 以前は同じPCに速pack98をインストールしていて、 驚速98を使用していましたが、大変快適で感謝しています。

  • 速PACK XP DVDについて

    先日オークションでソースネクストの「速PACK XP DVD」を落札しました。 『驚速DVDビデオレコーダーに速パックXPをセットした特別版』と書いてたので、てっきり2枚入ってるものだと思ってましたが、入ってたのが1枚でした。 初めての購入で、中身がちゃんと揃っているのかよく分からなくて、ソースネクストのサイトも見たのですがやはり分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 速パックでOutlookExpressが勝手に・・・

    速パックをインストールしたら、毎回PCの起動時にOutlookExplessが勝手に起動してしまいます。 マニュアルに載っていた方法も試しましたが、だめでした。何かいい方法はありませんか?

  • ソースネクストの速PACK2007について。

    本日、ソースネクストの速PACK2007を購入しました。 全てインストール後、体感出来る位の速さになっているかなと、 楽しみにしていたのですが、全然早くなっていないんです。 早い所か、更に重くなっていました。 今までは、Bフレッツで下り30M位(この区域の平均値)の能力があったのですが、 速PACK2007をインストール後、8M前後まで悪化しております。 しかも立ち上げ直後、 アウトルックとウィンドウズメディアプレーヤーは勝手に起動するし、 何かおかしいんです。 同じ様な経験をお持ちの方で、 解決策をご存知のお方がおられましたら、 教えて頂きたいのですが、 よろしくお願い致します。 ちなみに、XPでBフレッツ、 セキュリティーはワンケア使用です。

専門家に質問してみよう