速パック7インストール 解決方法を教えて頂ければ幸いです

このQ&Aのポイント
  • ウイルスバスター2002をインストールしている状況で、速パック7をインストールした結果、HPの表示ができなくなってしまいました。
  • ソースネクストやトレンドマイクロソフトのHPに解決策を探しましたが、該当する解決策は見つかりませんでした。
  • 凄速7Ver.1.0.1のセットアップの方法説明が理解しづらく、速パック7をアンインストールしてからセットアップする必要があるとされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

速パック7のインストールについて(ウイルスバスター2002)

PCにウイルスバスター2002をインストールしていて状況で、速パック7をインストールしましたら、HPを表示することが出来なくなってしまいました。 早速、ソースネクスト及びトレンドマイクロソフトのHPに解決策を探しに行きましたが、該当する解決策は見つかりませんでした。 そこで、皆様方の知識を教えて頂く可く訪れました(*^^)v 自分なりに考えてみたのですが・・・ 凄速7Ver.1.0.1のセットアップも考えてみたのですが、(98.2000.2001)を併用する場合の注意事項と記載されていたので試みませんでした。 それと、凄速7Ver.1.0.1のセットアップの方法説明でも理解に苦しみます >必ず、現在インストールされている速パック7をアンイントール後に、凄 速7Ver.1.0.1のインストールをお願いします。 >セットアップファイルを実行するにはあらかじめ「速パック7」がインス トールされている必要があります。 何はさて置き、解決方法を教えて頂ければ幸いですm(__)m ※OSはWIN XPです。

noname#50155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ 私も速パックME(携速、驚速、凄速)を使っているものですから、 少し親近感を感じます。ハイ このことに関しては率直に言ってソースネクストのサポートに電話し、 どういうことなのか聴くのが最も早い解決につながるのではないかと思うのです。 私も何度かサポートに問い合わせてきましたが、けっこう親切に応対してくれましたよ。 それから私のインターネット環境はフレッツADSLなんですけど、凄速の調子は あまり良くなくて今は携速と驚速しか使っていません。 (驚速は効果があるのかあまりよくわからないです、しかもリソースメモリけっこう使うんですよね) それでもしあまり効果がないようだとか、どうしても解決できなかったりしたら、 せっかくあるのにもったいないかもしれませんが、凄速だけ使わないとかも 状況によっては考えざるをえないかもしれませんかね~

質問者

お礼

回答して頂きまして凄く嬉しいです(*^^)v 上記のアドバイスを参考にして解決していきたいです。