• 締切済み

速PACKのことで・・・

今速PACK2005をインストールしてあるんですけど、いまから、速PACK2006を買いにいきます。 それで、2006年バージョンをインストールするときに、2005年バージョンって、アンインストールするんですか?<驚速パソコン>のソフトです。

みんなの回答

  • t_a_user
  • ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.1

アンインストールします。

関連するQ&A

  • 速PACK2006と2007で悩んでいます・・・

    まず最初に今、PCを速くするソフト<速PACK2005>を使っています。次は、速PACK2006か速PACK2007を買おうか悩んでいます。 もし買って、インストールするときnは、2005年版を消去しなくちゃいけないんですか? また、2006と2007どっちが速くなりますか? 調べた結果2006のほうがいいと思いました。どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 速PACK2005のソフトがアンインストールできません

    速PACK2005のPCを速くするソフトがもともとデータが破損してたようで、インストールして使用してもうごかないし、アンインストールしようとしても、必要な情報を集めていますのところで止まってしまいます。 復元ポイントはポイントがなかったため、できませんでした。 再インストールしたのですが、もうインストールしてあるので、改めてインストールしてくださいってでます。 窓の手のソフトでアンインストールしたのですが、すべては消えないで、<プログラムの消去 追加>というところに名前だけが残ってしまいます。 ProgramFilesを試しましたが、また名前が残ってしまいダメでした。そのときは復元ポイントがあったためまた元に戻しました。 ProgramFilesはどうやってこの画面をだすのですか? またどれを消せばいいんですか?一覧を載せます。             ↓ まず、(1)驚速パソコンファイル全体 そのほかは、アイコンとかアプリケーション類でした。 最後にリカバリってどうやるんですか?またリカバリってなんですか? PCの情報だけ載せておきます。             ↓ NEC LaVie LL750/Fです。 OSのバージョン・・・Microsoft Windows XP Home Edition 5.1.2600です。 よろしくお願いします。

  • 速pack8(驚速8)の名残を完全に消したい!

    Win98SEのノートPCに速pack8をインストールしたところ、 スワップし過ぎて、処理が重くなることが多くなりました。 アンインストールしたのですが、完全に元通りにはなりません。 相変わらずスワップしてます。 複数のアプリを起動しなければ、何とか耐えられますが、 非常に使いにくくなってしまいました。 近々OSごと再インストールする予定なのですが、 一時しのぎでもいいので、対処方法はないでしょう? ちなみに、私は"アンチ"ソースネクストではありません。 以前は同じPCに速pack98をインストールしていて、 驚速98を使用していましたが、大変快適で感謝しています。

  • 「速PACK8」と「驚速xp」について。

    「速PACK8」と「驚速xp」のセット販売を見つけたのですが、二つ必要でしょうか? 「速PACK8」もWindowsXP対応ですので、「驚速xp」はいらないかな?と思うのですが・・・。 どなたかアドバイス、宜しくお願いします。

  • 速Pack2007のVista対応?

    速Pack2007を購入しましたが、驚速デフラグ2と驚速仮想メモリのVista対応のアップデートは、HP内部のどこにありますか?これに該当するソフト名がないので困ってます。

  • soucenext の速パックをインストールしたらoutlook express が立ち上がらなくなりました

    sourcenextの速packに入っている4つのソフト(驚速パソコン+メモリ、驚速ダウンロードsuper+携速xp)をインストールしたらOutlook Expressが立ち上がらなくなりました。また、パソコン起動時にIEが自動的に起動し、ブランクページが表示されます。Outlook Expressを起動させるのと、IEの自動起動をストップさせたいのですがどうしていいのかわかりません。どなたかアドバイス頂けると助かります。

  • 「速PACK 2007」のセッティングについて

    AIR-EDGEリアルインターネットプラス2xでネット接続しています。SOURCENEXT「速PACK 2007」を使ってます。その中で「驚速パソコン 2007」の詳細設定のインターネットのタブのご使用の回線にはAIR-EDGEは1x,4x,8xしかありません。2x接続で適切な驚速効果を出すにはどれを選択すればよいのでしょうか?

  • 速パック8での不具合

    OSはXPです。 速パック8を一度PCに入れてそのあとアンインストールしたら、インターネットエクスプローラだけが使えなくなりました。しかもルーター設定画面にもつながらなくなり困ってます。どうしたらなおりますか? ほかのソフト、たとえばウィンドウズメッセンジャーなどは使えます。

  • 速PACK2007について

    速PACK2007をインストールしてから、パソコンを起動したときに次のファイルが勝手に起動してしまいます。 「ウィンドウズメディアプレーヤー10」 「Microsoft Outlook2002」 「フォトショップ7」 が、起動してしまうので、パソコンの起動にかなりの時間がかかってしまって、困ってます。 ちなみに、自分のPCのスペックは、 OS~WinXP CPU~ペンティアムIII1Ghz メモリ~256MB やっぱり、このマシンには酷なソフトなんですかね…

  • 速PACK XP DVDについて

    先日オークションでソースネクストの「速PACK XP DVD」を落札しました。 『驚速DVDビデオレコーダーに速パックXPをセットした特別版』と書いてたので、てっきり2枚入ってるものだと思ってましたが、入ってたのが1枚でした。 初めての購入で、中身がちゃんと揃っているのかよく分からなくて、ソースネクストのサイトも見たのですがやはり分かりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう