• ベストアンサー

速PACK2007について

速PACK2007をインストールしてから、パソコンを起動したときに次のファイルが勝手に起動してしまいます。 「ウィンドウズメディアプレーヤー10」 「Microsoft Outlook2002」 「フォトショップ7」 が、起動してしまうので、パソコンの起動にかなりの時間がかかってしまって、困ってます。 ちなみに、自分のPCのスペックは、 OS~WinXP CPU~ペンティアムIII1Ghz メモリ~256MB やっぱり、このマシンには酷なソフトなんですかね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それぞれのソフトの起動を高速化する設定を外せばいいと思いますが、そんな設定はありませんか。

rovin777
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 質問のあと、ソフトのヘルプにkatzenaugeさんの回答と同じようなことが書いてあったので、設定を解除してアンインストールして再度やってみたんですが、症状は改善されませんでした。ので、とりあえず諦めました(涙) PCを買い替えしたときのために、ソフトは温存です(悲)