• ベストアンサー

年賀状はもうおそいですか?

本日実家から帰ってきました。すると、 年賀状を送っていない相手から年賀状が来ていたのですが、今から返したら遅いですか?年賀状はいつまでOKなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the-bee
回答No.2

一般的に松の内の1月7日までとされますが、地域によっては15日までと言う所もあります。 7日を過ぎてしまったら、立春(今年は2月4日)までに「寒中お見舞い」を出すといいでしょう。 立春を過ぎてから出す場合は、「余寒見舞い」とします。

urgreko
質問者

お礼

ありがとうございました。もう遅いですよね。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

1月7日まで。