• ベストアンサー

成人祝いのプレゼント

fujita_Rの回答

• ベストアンサー
  • fujita_R
回答No.1

手芸と写真が趣味、って何だかいいですねぇ・・・ちょっと和んでしまいました^^;  それはさておき、成人の定番アイテムっていうのが私にはちょっと思いつかなかったのでなんとも言えませんが・・・。  欲しがりそうなモノがわかるならそれがよろしいかと。あとは写真を撮るのが趣味とのことですので、ちょっとオシャレな写真立てとかはいかがでしょう?(カレンダー付きとか)  あまり女性にプレゼントを送ったことがないもので、あまり参考にはならないと思いますが・・・ごめんなさいm(_ _)m

ignis0520
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 プレゼントは写真立てにしました。 ありがとうございました。