• ベストアンサー

彼氏ができた事がない。ってネタですか?

私は高校生の女の子です。ある分野でプロを目指しており、普通の高校生とは住む世界が違っていると思います。 仲間は大体20代で見た目も個性的なファッションをしており高校生には見えないと言われます。 昼は夢に励み夜は仲間の店でバーテンダーをやっておりライフも高校生ではありません。 そして学校の友人とは深く付き合っていないので恋愛対象ではなく、よく一緒にいる仲間はかっこいいと思う事もありますが年齢的に高校生はむりかなと思ってしまい好きにはなれません。 中学の時に全く関心の無かった男の子に好きだと言われて付き合うって形になったのですが間もなく鑑別所に入ったのでそれきり連絡もないので彼氏ができた事がないって感じで、夢を目指してるのが楽しいので気になった子がいても自分から告白はしない感じです。 気になった子から偶然告白されたら付き合ってもいいかなって。 でも色んな男の子と遊んだり話したり踊ったりするのが好きで、男の子には興味がなくもないと思います。遊びますがセックスとか軽く考えてません。処女です。 彼氏ができた事ないと言うと、馬鹿にする人やそれはヤバいよって言われます。 これからだねとか紹介しようかとかアイツはどう?とかも言われます。 昔TVでルックスが素敵な子が彼氏なんていらないしできれことないって言ってた時にかっこいいと思ったのですが、私にはマイナスな意見しか返ってきません。 みなさんの意見を聞かせてください。

noname#43321
noname#43321

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43840
noname#43840
回答No.3

まだまだ若いのですから、彼氏がいなくても別にいいのではないですか。 何がヤバイのかわかりませんね。 >夢を目指してるのが楽しいので気になった子がいても自分から告白はしない感じです。 >気になった子から偶然告白されたら付き合ってもいいかなって。 夢があるけど恋愛もしてみたい、でも・・・でも・・・という感じですよね。 貴女自身、彼氏が欲しいのか、夢があるからいらないのか、いったいどうしたいのでしょう。 「夢を目指しているのが楽しいから彼氏いはいらない」というのではなくて、なんだか中途半端な感じですね。 夢は関係なくて、ただ、告白するのが面倒で受身でいるだけのような気がしました。 >TVでルックスが素敵な子が彼氏なんていらないしできれことないって言ってた時にかっこいいと思ったのですが、私にはマイナスな意見しか返ってきません。 それは、そのTVに出ていた人が仕事など恋愛以外の部分で輝いていたからではないでしょうか。 貴女が夢に向かって一生懸命であればお友達も貴女のことをかっこよく思ってくれるかもしれませんが、 お友達には貴女の夢に対する思いが、今はあまり感じられないのでしょう。

noname#43321
質問者

お礼

そうですよね!最近の子は恋愛に執着しすぎなんですよ。 私は恋愛より執着できることがあるから恋愛がなくとも楽しんでるんですもん。 65555さんの思ってること図星です。 恋愛していちゃいちゃしたいけど、夢だけに向かってる自分がスキだし彼氏という特定の男の子だけと仲良くしたいんじゃないんです。 夢を目指すと沢山の男の子と出会うしやきもちなんてやかれたらたまりません;

その他の回答 (3)

  • z070101
  • ベストアンサー率9% (9/99)
回答No.4

彼氏ができた事がない。というのはネタではないと思います。 彼氏ができた事がない。と言う人は「彼氏ってなんですか?」という気持なのではないかと思います。

noname#43321
質問者

お礼

そうです!彼氏がいるから何って感じです。 私はセックス欲とかないので彼氏がいなくとも生活を楽しんでます。

回答No.2

嘘も方便といいますよね。彼氏が出来たことがなくて それに対して言われる事が嫌なら 嘘をついてもいいと思います。いろんな人が居ます。出会いも色々 時期も人それぞれ違います。初めて付き合った人と結ばれる事もあります。色々な人と 付き合うのも自分を成長させてくれます。でも 自分でも気づかないうちに 自然に付き合う相手って 選択しているのだと思います。私は 自分のペースで焦らず 自然体で過ごせばいいと思います。

noname#43321
質問者

お礼

できたことがあるって嘘は強がってるみたいでなんか嫌なんです。 友達にネタにされる事を言ったら自分に自信を持って最高の女だと思えばいいと言われました笑 っていうのは、今まで出会った男の子が自分には不釣合いだと思ってって事だと思います。

  • omiso121
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.1

別にいいんじゃないでしょうか? セフレはいるけど、彼氏は出来たことがない。 っていう女性もいるくらいですから。 彼氏とか、誰か特定の人と付き合うのがメンドイって人もいます。 本当に好きな人が出来たら自分からでもアタックすることに なるかもしれませんよ? それに、気になる人から告白されたら付き合おうと思っているなら 今は別に彼氏がいなくても、過去に彼氏が出来たことがなくても、 それはあなたの人生で、他人にどうこう言われることじゃないので、 焦る必要は無いと思います。 紹介しようか?とか、彼氏居なくてヤバイ。と言われて、 それを拒否すると強がりに見られたり、なんで彼氏作らないの? って周囲に「???」と思われることが多いのは、 あなたの周囲の人たちがそれほど恋愛に執着があるんですよ、きっと笑。 私の友人でもとっても美人なのにずっと処女の子がいます。 本当に好きな人としたいからです。ポリシーですよね。 男性に興味があっても女性に興味があってもいいじゃないですか。 彼氏が出来たことがない ではなく、「作ったことがない」なんて 言い換えてみるのもアリかも??

noname#43321
質問者

お礼

作ったことがないってかっこいい表現ですね! できたことがないなら自分に魅力がないからって感じですが、作った事がないなら欲しいと思わない感じですね★

関連するQ&A

  • こんな私でも彼氏はできる?

    現役高校生です(^v^*)   私が今まで見てきたモテ子ちゃん達は皆、 "静か"で優しくて小さくて白くて可愛い子ばっかり。 「ありがとう」「ごめんね」を、ちょっとした事でも、 男子に連呼するような子ばかり。   一方私は、クラスで騒ぐタイプで、 決して性格がいい感じでもないし、肌も黒いし・・・ (ルックスはそんなに悪くはないと思うんですが^^;) 「ありがとう」「ごめんね」なんて、 照れて、全然言えないし、男子とも会話できません。   今まで付き合ったことも、 告白されたこともないです。 今、高校生なので、周りはカップルだらけ。 少しあせってます。。。 こんな私でも好きになってくれる人がいるんでしょうか?

  • 彼氏と居ると疲れてしまう、別れたいと考えてしまう。

    私には今付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 なんか、疲れてしまうのです。 私としては、付き合っていきたいんだけど、 不安のぶつけ方が嫌な伝え方しかできないみたいで、 ・やきもち妬かれなくなったら、妬かせようとする ・大切にされてるかんじしなかったら、 「お前はオレの事なんとも思ってないもんなー。」 ・自分が認めたものしか認めない。 ・私の仕事先や趣味仲間をオレの彼女に関わるな!と攻撃する系で見る? ・結構、浮気しないでね、他いかないでね、捨てないで系多い、疲れる!!面倒。 ・夢があるのに、少し生でセックスする。少しでもほんと私はいや。注意したのに。 いろんな人のいろんな価値観や考えがあって、それが個性になると思うんですが、 彼氏は、女の子は可愛い格好するのが正しいみたいな、価値観があるみたいで、 スカートはいてないと可愛い格好じゃないとか、パンツはいてたら今日は可愛くないねみたいな。 私は結構サバサバして、夢を追いかけてて、女、女したくないと思ってて、いやだなと思ってしまうんです。 しかもアイドル好きで、女友達も少ないので、女の子に憧れもあるみたいなんですが、 私はアイドル好きな人や女の子にうかれる様な人よく思わなくて、 すごくイラッてしてしまうんです。外見でうかれるなんて。苦笑 んで、その私の好きじゃない価値観が、一緒居ると少しでも共有してしまうんです。 それに対して自分自身が、「あーやだな。この人のこういう価値観に染まりたくない。」って考えてしまって、あまりいい気持ちにならないんです。 好きな人、本当に憧れだと思って付き合った彼氏に対して、こう悪く思う自体よくない事はわかるんですが。ほんとなりたくない価値観なんです。視野が狭い。だって、自分の好きな事してくれないとプラスじゃない。みたいな。その人が居て良くて、なおさら好きな事してくれたらプラスだと思うんだけど、私の意識を変えるしかないのかな・・・ 結構、別れたいと考えるけど、止めてくれるの分かってるから、 甘えてそれ引き合いで出して直してもらおうと多分私は無意識で思ってて。 良くないですよね。卑怯。きちんと伝えるベキかな 彼氏の発言や言動を気にしないで、私は私として認めてもらえる方法が知りたいです。 彼はほんとなんでも話するので、私は彼氏が喜ぶ事がわかって、反対に嫌がる事もわかって、 好きでやってたのに、怖くていつも期待に答えなきゃって機嫌うかがうようになってしまって、苦しいし、夢に対してやるきでないし、もうやだよー。 どうにか気にせず、さっぱりした付き合いがしたいです。

  • 彼氏の事で先月くらいに

    彼氏の事で先月くらいに 質問した、鑑別の中に入って いる時に高校受験はできるのか? 高校受験は1日だけ鑑別から でてきて受けられました。 ですが、次はもっと辛い事が 起きました。3月8日に審判が あったのですが…、みんな 帰ってこれると思っていたのに 少年院送致…。半年だそうです ですが、彼の場合。原付の件 だけだったらでてこれたのですが さい銭荒らしの件が審判の少し前に 連絡が行ったんです。しかも その内容が彼が主犯だと彼の 友達は罪をなすりつけ、少しでも 罪を軽くしようとしたのでしょう 彼の友達も少年院に行ったのですが その友達は鑑別2回、学園なども 行っていて試験観察が付いて いたので次少しでも悪い事をしたら 少年院送致が決められていたんです。 彼に罪をなすりつけているので 多分半年でしょう。彼は鑑別なども 初めて入って初犯なのに一気に 少年院。彼の友達が罪をなすりつけ なければ彼はでてこれたんです。 彼がお世話になっている警察の方と 係長は出てこれると言っていたのに 審判の少し前に罪をなすりつけられ 少年院送致となってしまったんです でも彼も、審判の時あなたが主犯 ですね?とゆう質問にはい。 間違えないですと言っていたそうです 彼の親は主犯は彼の友達と 知っていたのですが審判中なにも 言えないらしいんで…。彼は友達を かばったんだと思います。だけど 彼の親は彼の友達に対し激怒 しています。なにか方法は ないのですか?できる事が あったらしたいんです。 出てこれる確率はないと思い ますが主犯ではない事が裁判官に 知られればどうにかなるかも なんです。みなさん…どうか 力を貸して下さい…。

  • 好きな子(彼氏持ち)に振り向いて欲しいんです!!力を貸してください

    僕は高校受験を控えた、中学三年です。6月頃に好きな子ができてしまって、勉強に身が入りません。卒業までに告白したいのですが、その前に彼女に振り向いてもらいたんです。ちなみその子は、ルックス:結構いい(結構もてている)性格:人前では、明るいけど、一人では、少々さみしそう。それとその子は彼氏持ち(そこまでルックスはよくないが性格が非常に優しい?)です。最近、あまり仲がよくないようです。僕はクラスではあまり目立たない、ルックスもあまりよくない、非常にやせている、運動は好きだが少し苦手、周りの人よりほんの少し勉強ができます。性格は面倒くさがり、夜型人間で、朝はテンション低いけど、夜はテンションがめちゃめちゃたかい(朝と夜で非常にキャラに差があるので一応)後三ヶ月で、彼女に告白したいんです!!力を貸してください!!

  • 彼氏ができない事に悩んでいます

    20代前半、女性です。彼氏ができない事に悩んでいます。 顔立ちはハデな方で、告白される事はけっこうありますし、「フランス人形みたいな目してる」、「絶対彼氏いそう」、「ハーフ」などと言われます。 でも、好きな人とは両思いになれたことがありません。 今、私が好きな人は無口でおとなしくて、めだたない感じです。(なぜかいつもこんな感じの人を好きになってしまいます) やっぱり↑こういうタイプの人はおとなしい感じの人を求めるのでしょうか? 私はオシャレ大好きなので、自分流オシャレを貫きたいと思いますが、こんな考えでは彼氏できないでしょうか?(彼氏にする人はオシャレがいい!とかは求めません) 友達は「告白してきた人と付き合えばいい」と言いますが、「好きでもない人と付き合うのはイヤ」というと「かたいね~」と言われてしまいます。

  • 彼氏さんのヤキモチ

    当方、高校生(女)です。 付き合っている彼氏さんがいます。 この間クラス替えがありまして、仲の良い部活仲間の男の子と同じクラスになりました。 彼氏さんも同じクラスです。 私たちは付き合っているとはいえ、そんなに学校で話すわけではありません。 2週間喋らないとかザラです。 なのですが、その部活仲間の男の子とはよく喋ります。 どうもそれでヤキモチを焼かれてしまっているみたいです。 私のせいで彼氏さんを落ち込ませてしまっていて、悪いことをしたのかな…と不安になりました。 私は部活仲間と喋らないようにした方がいいのでしょうか?

  • 彼氏の条件

    はじめまして、高校一年生の男です。 僕は男なので女性の方と普通に恋愛をしたいのですが、 コンプレックスが一つあります。 それは僕の身長が162cmしかないことです。 僕の両親は、父158cm母155cmと小柄なほうなので 僕はこれ以上大きくなることはないと身長面では諦めています。 一応中2の時に一回、中3の時に別の中学の話した事の子たちに2回告白され、別の中学の男子たちに「彼女いるでしょ?」と訊かれて「いないけど何で?」 と答えたら「だって、普通に格好いいから」と返ってきたのでルックスに関しては 『まぁ、悪くはないな』と思っています。 けど、僕が高校で弁当を食べている時に女子が話している内容を 聞き耳を立てて聞いていると 「彼氏にする人は自分よりも身長が高くないとねぇ」と話しているのを 聴いて彼女らと目線があまり変わらない自分としてはショックを受けました。 やはり女性の方は身長をみていられるのでしょうか?

  • 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい…とは言えない。

    難しい恋愛相談です。 僕には、ずーと好きな女の子がいます。 バイト先が同じなのですが、 本当に好きなんです。 でも、その子には彼氏がいます。 ここまでは、普通ですが、 ここから、ちょっと複雑です。 その子は、実は、僕とは、付き合えないから 諦めて、その彼氏にいったという感じなんです。 僕とは付き合えない… ってどーいうこと? と思ったでしょうが 説明します。 その子に気を持ってもらいたくて、 「好きな女の子がいる。」 とその子に言ってみたんです。 もちろん、 「誰?」と言われましたが、 秘密とつき通しました。 そして、 「君には、好き男の子はいないの? いるなら教えて。 そしたら、こっちも教えるから。」 とこっちが聞いたら、 「紹介で知り合った男の子が好きではないけど気になる。言ったから、そっちも教えて。」 と言われました。 失恋です。 そして、僕は 「学校の友達。」 とウソをつくしかなく… 家に帰って大号泣です。 僕は、彼女を諦め、 彼女の恋を応援することにしました。 彼女が幸せになるなら… その後、彼女はその気になる紹介で知り合った子と無事に付き合いました。 おめでとうと言いました。 残念で、悔しかったですが… しかし、後日、さりげなく 「あり得ないけど、もし君に彼氏がいなくて、僕に告られたらYES出した?」 と聞いてみました。 すると彼女は 「YES出すね。 でも、あなたは、学校に好きな女の子がいるから、友達にしかなれない人ってなって…。だから…」 と言われ、 「諦めたの?」 と聞くと 「うん。」 と彼女は答えました。 まさかの展開です。 彼女と彼氏は未だ付き合っています。 しかし、僕は都合上、バイトを辞めないといけません。 でも最後くらい、好きだったことを伝えたい。 本当に大好きだし、自分にウソはつきたくないし、ここで告白しないと、告ってフラれるより後悔する気がします。 欲を言うなら、彼氏と別れて付き合ってほしい。 「ずっと好きではだった。 彼氏と別れて、僕と付き合って下さい。 急に言われて、驚いたと思うし、急に彼氏と別れてと言われても…だと思います。 だからもし、あなたさえ、良ければ、僕は待ちます。 1ヶ月でも2ヶ月でも別れてくれるのを待ちます。 待ってもいいですか?」 簡単にまとめるとこんな感じのことをいう予定です。 でも、この文章の中で どーしても使いたくない表現があります。 それは 「彼氏と別れて」 です。 正直、あまり良い表現ではないです。 何か他に良い表現はありませんか? また、アドバイス等があれば よろしくお願いします。 正直、フラれると思います。 彼氏に悪いし…と言うと思います。 それでも、気持ちは伝えます。 ちなみに今週の木曜日に告白します。 ご協力、よろしくお願いします。

  • 浮気している事を嬉々として語る友人

    世間の皆様からしたら、 彼女の事をどんな風に思われるのか知りたくて質問させて頂きます。 私には昔からの友人がいます。 好きな人がコロコロと変わる子でした。 私の好きだった男の子の事も何の悪びれもなく好きになったり、私の目の前でその子と仲良くして見せ、かと思えばあっさり別の男の子と付き合いだしたりもしました。 以上の事は小学生の頃の事です。 彼女とは高校や大学は別でしたが、たまに会って話をしていました。 あるとき、男の子といっしょに映ったプリクラを見せられました。キスとかしてるものもありました。でも、以前見せられた彼とは違う人でした。 「前の彼とは別れたの?」と聞くと、彼女は照れたように、「まだ別れてないよ~」と言います。 どういう事なのか聞くと、なんとプリクラの彼は、彼氏のお兄さんだというのです。家に行ったときお兄さんと仲良くなり、彼氏と最近会えなくて寂しいのを理由に、お兄さんとも付き合って二股をしていたのです。 彼女はそれをあたかも、自分を相手にしない彼氏のほうが悪いとでも言うかのように話します。何の悪びれもなく浮気中の人を「この人かっこいいでしょ?芸能人の○○に似てない?」と言って来るので、私自身も、「これって仕方のない事なのかなぁ?」と思うようになっていました。 ですが、その後大学時代にまた彼女は浮気をしました。 彼氏がいない時、飲み会の後お酒のノリで男の子と一晩過ごしたそうなのです。その事も彼女は、武勇伝でも話すかのように興奮しながら話してきました。 さすがにこれはダメだと思いちょっと叱り気味に注意したら、しゅんとしてしまったので、解ってくれたとその時は思いました。 それから社会人になり、そんな事があったのも忘れていた頃、また聞いてしまいました。 彼女には遠距離恋愛中の彼氏がいたハズなのですが...。 彼女が「見て見て、この子、可愛くない?」と写メを見せようとしました。私は最初犬とか猫かな?と思っていました。そんな感じだったんです。それで見てみたら、そこには高校生なりたてくらいの男の子が映っていました。いかにもチャラチャラした感じの茶髪の男の子でした。 彼女が「かわいーでしょ?」とキラキラした瞳で言って来るのですが、私は何か不吉なものを感じて聞いてみました。「この子は何?友達?」 すると、「いま付き合ってる...v」って言うんです。さすがに絶句してしまいました。 話を聞くと、ブログかミクシィで知り合い、近所だった事もあり、会って話しているうちに彼のほうが先に彼女に好意を持ったらしく、彼女も彼氏と遠距離中だったし、想われて悪い気もせずで振るに振れず、そのまま付き合っているそうです。しかも、頻繁に遊びに行ったり指輪を交換したり何度もラブホに行ったり部屋に行ったり、かなり濃い(?)付き合い方をしていたようです。 彼女の様子は、多少罪悪感はあるけどこの彼の事が本当に可愛くて好きでどうしようもない、という感じでした。 実は彼女を含め、共通の友達と4人くらいでその話をしていたのですが、誰も彼女の事を責めないんです。彼女がやっている事は、遠距離恋愛中の彼氏に対する明らかな裏切り行為です。 私は、絶対そんなのおかしいと思いましたが、みんな彼女に注意するどころか、「しかたないよね」「気持ちわかる」「どっちも好きなんだよね」という風に慰めるばかり。週末になると彼女は何事もなかったかのように遠距離恋愛中の彼氏の所へ通っていました。でもあまり相手にしてもらえず、寂しい、と言っていました。たしかにそういった経緯があっての浮気なのだと思いますが...。 結局数日後、彼女は高校生の彼と別れ、遠距離恋愛だった彼の元へ引っ越して行きました。 彼女は結婚しました。例の遠距離恋愛中の彼とです。やはりと言おうか、できちゃった結婚です。赤ちゃんも無事に生まれました。 ですが...。 彼女が妊娠中に言っていたんですが、遠距離恋愛の彼氏との行為の一週間前に、もうすでに別れていたハズの高校生の彼ともしていたらしいんです。 その話を聞いたとき、血の気が引くほどビックリしましたが、彼女は確信を持って、 「大丈夫、この子は彼(遠距離恋愛中)の子だから」と言うんです。日にちの計算なのか避妊の自信なのか解りませんが...無事に赤ちゃんは生まれました。 私もその子を抱っこさせてもらいましたし、ものすごく可愛いですが、今もずっとモヤモヤが抜けないままです。 私自身、恋愛というものに奔放な彼女が羨ましくもあり、それにしても節操がないなぁと色んな想いが交錯しています。彼女の事は好きだけど腹が立つ、でもやっぱりずっと友達でいたい...という風な訳の分からない想いを持っています。でも、世間一般からしたら彼女の行動はどんな風に思われるのか、こんなことで本当にいいのか、と疑問です。 皆さんの周りにこういう人がいたら、どんな風に思われますか?そして、親しい仲であれば叱ったり注意はするべき対象でしょうか。どう接したらいいのでしょうか? よかったら意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の事が好きな子に困ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3182018.html 以前この質問をさせてもらったのです。 彼氏が会社の後輩に告白をされて、「彼女がいるから考えられない。」と断ったそうです。 彼氏も私に、ちゃんと断ったから大丈夫。って話してくれてて安心して信じているので大丈夫なんですが。 その子は彼女がいるとわかってて、彼女と花火に行くともわかってるのに、一緒に行きましょうと誘ってきたり。私と一緒にいる休日に電話をかけてきたり。彼女より私の方がいい。等とすごい勢いで困っています。 彼氏も本当に困っているのですが、会社の後輩で辞められたら困るので、強く言う事も冷たくする事もそこまでできません。 しかも、私達も関連会社なので、付き合ってる事は内緒なので、私がその子に直接話すのはムリなんです。 なんだか・・・。彼氏の事は信用してるし、大丈夫だとは思うのですが。 休日一緒にいる時まで電話などあると、困ってしまいます。 ちなみに電話番号も彼氏本人から聞きだしたのではなく他ルートで入手したみたいで・・・。ちょっと怖さも感じます。 何か諦めてもらえるいい方法はないでしょうか? それとも我慢するしかないんでしょうか? 意見でも感想でもなんでもいいのでお願い致します。