• ベストアンサー

軽いタバコ

どこに書き込んでいいのか分からずここで質問することにします。 たばこで1番軽いやつってどんな銘柄がありますか??

noname#23813
noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bossnass
  • ベストアンサー率44% (176/394)
回答No.4

ネオシーダーという「たばこ」がありますよ。 タールは、セブンスターと同量ながら ニコチンは、軽いたばこの20%ぐらいだそうです。 タバコ屋には売ってません。 薬局で売ってます。表向き「喉用の医薬品」だそうです。

noname#23813
質問者

お礼

ネオシーダーというのを始めて聞き、いろいろ調べてみました。 タールがセブンスターと同量というのは高いのかが、分かりませんが、興味があるので、ちょっと探して見ます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「パイポ」という銘柄があります。我が社では、人事考査において喫煙者は「自己管理能力に欠ける」と査定されるとの噂が流れて以来、この銘柄を愛用する人が激増したことがあります。天然香料入りで、おいしいそうです。

参考URL:
http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php
  • pocorino
  • ベストアンサー率39% (214/544)
回答No.3

経験的には(感覚的には)、フロンティアライトです。 全然吸っている気がしません。 ものすごく不満足でした。(それぐらい軽いです) ぜひお試しください (^^)

  • 236735
  • ベストアンサー率33% (372/1109)
回答No.2

1ミリが一番軽いですが、各銘柄ほとんど出ていますよ。 その中でどれか、となるとひとそれぞれ好みがあるので一概にはいえないですね。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/Welcome.html
  • p-tenshi
  • ベストアンサー率21% (339/1551)
回答No.1

軽いも何も吸わないのが一番軽いでしょう。 それにはエアタバコですね。

関連するQ&A

  • 一番軽い煙草

    一番害が少ない、軽い煙草はどの銘柄でしょうか? 友人にピンクの箱のやつが軽いと言われたことがありますが… 教えて下さい。

  • おもしろいたばこ

    いま、銘柄探索中です。 ということで質問したいんですが 1.おすすめの煙草の銘柄ってありますか? 2.面白い味のタバコって知ってます? 価格的には300円までで。 ライトからヘビぃーまで重さはなんでもいけます。 好奇心からの質問です。 回答お願いしまぁす。

  • たばこ

    最近無性に煙草が吸いたいと思うようになって、今日初めて吸ってしまいました。 初めての人によくある、むせたり咳き込んだりというのはなかったですし、別にまずいというほどもなかったんですが、特においしいとも思わなくて、煙草をよく吸う父のにおいがするなー、とか、お線香みたいなにおいだなー、とか、変なことを考えていました。 あと、吸うにしてもどれくらい吸い込んでよいものか、吸い込んでそのあとどうするのか、どれくらいの長さになるまで吸うのか、などなど、ギモンだらけでした。吸いながら、こんな吸い方で合ってるのか?何かかっこ悪そうだぞ、と思ってしまって落ち着かなかったです。しかも今でもまだノドの奥の方で何となく煙草の味が残ってる感じで、気分がすっきりしたということもありません。 初めての煙草を吸い終わっての感想は、「たばこの正しい吸い方がわからない」ということと、「何でこんな煙の味しかしないようなものをみんな毎日毎日吸えるんだろう?」でした。ちなみに私の吸った煙草の銘柄は、フロンティアライトです。 そこで、煙草を吸う方にお尋ねしたいのですが、 1.煙草を吸い始めの頃はどういう気分で吸っていましたか?おいしいと思って吸ってましたか? 2.今はどういう気分で吸っていますか?おいしいと思いますか? 3.たばこってどうやって吸うものですか? 4.オススメの煙草の銘柄があれば教えて下さい(あまりヘビーにはまりたくないので、タール1mg、ニコチン0.1mgの軽ーいやつがイイです) よろしくお願いします。

  • タバコ

    質問です。いつもマルボロの赤タール12mgニコチン1.0mgを吸っているのですがこの度タバコの銘柄を変えたいと思っています。そこでマルボロ赤よりタール・ニコチンより高い銘柄を教えて頂きたいと思っています。コンビニ等で買えるメジャーなタバコはありますか??

  • 初めての煙草

    最近になって煙草を吸ってみたいなぁと思うようになったのですが 今まで吸った事がないので煙草の事がよくわかりません。 そこで喫煙者の方に質問なんですが 何かオススメの銘柄とかはありますか?

  • フルーツ系の香りがするたばこ

    メビウスプレミアムメンソールオプション(ぶどうの香りがするやつ)以外にフルーツ系の香りがするたばこの銘柄を教えて下さい!お願いします!

  • 中国 おすすめの煙草

    今、仕事で中国の太原市に滞在しています。 喫煙家なのですが、日本から買ってきた煙草がもうそろそろ底をつきそうです。 ということで、現地で煙草を購入しようとしているのですが、何かお勧めの銘柄はありますでしょうか? 日本の煙草はマイルドセブン(10の奴)を吸っています。 金額はマイルドセブンと同等程度であれば気にしません。 私は中国語を話せないので、できれば銘柄の読み方も一緒に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 甘ったるい香りのタバコを探しています。

    甘ったるい香りのタバコを探しています。 調べてみるとダビドフ アークロイヤル キース ブラックデビルなどが良く挙げられていますが、一番甘い香りのするタバコってどれでしょうか。 どのタバコも近所では売ってないので吸い比べするにもできません。 なので どれかをネットで購入してみようと思っています。 主観的な意見で良いので どのタバコが良いか意見お待ちしています。(上で挙げてる以外でも結構です。) 出来れば 銘柄の他にどのタイプ(何mgのやつか)も書いてもらえると有難いです。 よろしくお願いします。

  • ウイスキーとタバコ

     来週、海外に行きます。友人のお土産に成田空港の免税店を利用したいと思っています。ウイスキーとタバコを考えています。私は、タバコも吸わないしアルコールもビールしか飲まないので質問です。好き嫌いの出ない(万人向けの)ウイスキーとタバコの銘柄を教えてください。また、タバコの味って銘柄によってそんなに違うものなのでしょうか?その他、免税店での買うべきものについて教えてください。

  • 大人の男が吸うタバコの銘柄

    ぼくはタバコを買うたびに色々銘柄を変えているのですが、ある時、ヴァージニアを吸っている所を友達に見られた時に「ヴァージニアって女の子が吸うやつなんだよ」といわれました。 そこで、大人の男が吸うかっこいいタバコの銘柄を教えてください(ちなみにタール、ニコチンの量はなるべく少ない方が良いです)。 また、「このタバコはこういう人が吸ったほうがいい」とか「このタバコを吸っているとかっこいい、またはかっこ悪い」などの情報も教えてもらえないでしょうか?