• ベストアンサー

軽いタバコ

どこに書き込んでいいのか分からずここで質問することにします。 たばこで1番軽いやつってどんな銘柄がありますか??

noname#23813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bossnass
回答No.4

ネオシーダーという「たばこ」がありますよ。 タールは、セブンスターと同量ながら ニコチンは、軽いたばこの20%ぐらいだそうです。 タバコ屋には売ってません。 薬局で売ってます。表向き「喉用の医薬品」だそうです。

質問者

お礼

ネオシーダーというのを始めて聞き、いろいろ調べてみました。 タールがセブンスターと同量というのは高いのかが、分かりませんが、興味があるので、ちょっと探して見ます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

「パイポ」という銘柄があります。我が社では、人事考査において喫煙者は「自己管理能力に欠ける」と査定されるとの噂が流れて以来、この銘柄を愛用する人が激増したことがあります。天然香料入りで、おいしいそうです。

参考URL:
http://www.maruman.co.jp/paipo/index.php
  • pocorino
回答No.3

経験的には(感覚的には)、フロンティアライトです。 全然吸っている気がしません。 ものすごく不満足でした。(それぐらい軽いです) ぜひお試しください (^^)

• 236735
回答No.2

1ミリが一番軽いですが、各銘柄ほとんど出ていますよ。 その中でどれか、となるとひとそれぞれ好みがあるので一概にはいえないですね。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/JTI/tobaccobrand/Welcome.html
  • p-tenshi
回答No.1

軽いも何も吸わないのが一番軽いでしょう。 それにはエアタバコですね。