• 締切済み

30代男性への誕生日プレゼント

過去の質問を拝見させていただきましたが 何となくぴんと来るものがなかったので改めて質問させていただきます 相手は30代前半の男性で、1月上旬が誕生日です。 これまで贈ったのものは「ネクタイ」「携帯灰皿」「電波腕時計」 「生まれ年のワイン」です。 彼はバイク乗りで、釣り・猫など好きなものは色々あるので なかなか決められません。バイクとか素人なので周辺用品を 贈ろうにも何を贈っていいか分からない状態です。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• h_c
回答No.3

>贈ろうにも何を贈っていいか分からない状態です。 カレシが物欲キングでなければあまりモノにこだわらなくてもと思います。 小さなケーキと一緒に過ごせる夜があれば最高だと思います。 バイクにこだわるなバイクのカテ 猫にこだわるならペット・犬猫のカテ 釣りにこだわるならフィッシングのカテ 専門のカテがいいですよ。

kunimituDNA
質問者

お礼

ありがとうございます。 別のカテゴリーを探してみます。 仕事が忙しいのかなかなか一緒に過ごすことが難しい人なので・・・

回答No.2

バイク用品でプレゼントできる金額のもので 使ってもらえるものといえば グローブ とかじゃないでしょうか。 手袋なしではバイク乗れないし(寒すぎて) 必ず使ってくれると思いますよ~ あくまで、バイク関係であれば^^

kunimituDNA
質問者

お礼

身に着けるものはセンスに自信がないので悩みます。 これから寒くなるのでグローブを含め防寒具もいいですね。 参考にします。ありがとうございました。

回答No.1

モノマガジンのサイトです。 私が参考にしているサイトなので、私だったら…的な意見なんですけど、レザーアクセとかジッポとかはどうでしょう??

参考URL:
http://www.monomagazine.com/monoonline/
kunimituDNA
質問者

お礼

検索してみますね。 ありがとうございました