• ベストアンサー

海外機関への菌の寄託方法について

choleraeの回答

• cholerae
回答No.2

ATCCの国内代理店として住商ファーマが業務(主に菌株の分譲)を行っています。寄託についてはわかりませんが,御相談されてはどうでしょうか。ホームページのURLも記しておきます。連絡先等はこのHPから調べることができると思います。

参考URL:
http://www.summitpharma.co.jp/index.html
noname#20560
質問者

お礼

レスポンス有難うございます。住商が代理店やっていることは私も最近気付いたのですが、寄託の方もやっているかどうか、詳しくHPを見てみます。