• 締切済み

メモリースティックがフォーマットできません

SpotKの回答

• SpotK
回答No.1

Windowsキー+R %SystemRoot%\system32\compmgmt.msc /s ペーストして コンピュータの管理> ディスクの管理> から USBメモリーのパーティションを削除してから フォーマットしてみてはどうでしょうか?

p1rop1ro
質問者

お礼

ありがとうございます。 で、やってみましたが案の定よくわかりません。パーティションの削除ってどうやりますか?