• 締切済み

稚野鳥子さんのクローバーは現在もCookieで連載されているのでしょうか。

稚野鳥子さんのクローバーは現在何で連載されているのでしょうか。 今もCookieでしょうか。 最近全然確認していなかったので、わからなくなってしまいました。

みんなの回答

• mamamaggy
回答No.1

今はコーラス(集英社)で連載されていますよ(^^) 12月号(10月28日発売)にストーリーダイジェスト付の 別冊付録がついてきて、さらに本誌のほうで連載が始まりました。 現在発売中の2月号で連載3回目になります。 今は静かに(?)波乱の展開になっていますよ!

参考URL:
http://chorus.shueisha.co.jp/
a19991103a
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーラスだったんですね。 現在は17巻まで発売されていますが、 次が楽しみですね!