-PR-
解決済み

CLAMPのCLOVERってどうなったの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79733
  • 閲覧数3573
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

ずいぶん前にAmiで連載してたCLAMPのCLOVERなんですが連載中にAmiが終わってしまいそのままになってしまっているんですが・・・・。4巻までは出ていて某雑誌に続刊と書いてあって未だ待ちつづけてるんですが一向に出る気配が無く気になってしょうがありません。最終回を迎えないままお蔵入りしてしまったんでしょうか?もうあの続きは出ないよって言われるのが怖いけど教えてください。
あと、カードキャプターさくらの初映画化の時に同時上映でCLOVERがやってたんですけどあれってもう観れないんですか?レンタルビデオであるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

AmieはほぼCLOVERのためだけにあった(といっても過言ではない)雑誌ですよね。
CLAMPさんの場合、忘れた頃にコミックが出るといったようなことも結構あるので要チェックです。
例えば、『新・春香伝』などは連載が終了してから何年もたってからコミックが出ましたし、『白姫抄』は書き下ろしです。
今CLOVERの続編を期待するなら、一番可能性が高いのは書き下ろしだと私は個人的に思うのですが…。
もしくは、ちょびっツの連載が終われば講談社が新たなヒットを求めてCLAMPさんにオファーする可能性も。

#私としては『破軍聖戦記』の続きを描いて欲しいんですが…無理でしょうね(--;

CLOVERのビデオに関してはこれも出ていないようです…
やはり公式サイトが一番参考になりますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (108/296)

参考URLは公式サイトですが確かに続刊になってますね。
ビデオに関しても載ってないので無いのかもしれませんね。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

参考までに。
連載していた雑誌が休刊、廃刊になってしまうことは結構あります。その場合は、雑誌を変えて連載を再開したりすることもあります。出版社が変わる事も少なくありません。・・・もしくは、本人が同人誌等で発表するとか・・・でも、CLANPはしないでしょうねぇ・・・。途中で終わりにされるのは悲しいですよね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ