締切済み

復刻してほしい漫画

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167469
  • 閲覧数66
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

ここ10年以内に連載が終了した漫画で、もう一回連載やつづきが読みたいのありますか?
ちなみに自分はカードキャプターさくらですかな。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 23% (32/135)

私は「鬼切丸」、「修羅の門」です。
ただ、どちらもそれなりに奇麗な終わり方をしているので、
続きを書いて欲しいような欲しくないような・・・

後は「スプリガン」ですかね。
番外編が1度だけ(?)ありましたが、本格的に連載再開して欲しいです。
でも、今の連載を考えると難しいですよね。
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力有難うございます
投稿日時 - 2001-12-12 17:17:38

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

しまったぁ、先を越されたぁ。
遅れ馳せながら、私も「度胸星」に一票。
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力感謝します。
投稿日時 - 2001-12-12 17:17:59
  • 回答No.1

ま~、もっと読みたいと思うぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。
私は「スラムダンク」、「赤ちゃんと僕」、「度胸星」の続きが読みたいです。

しかし、「ドラゴンボール」みたいに終わるに終われないのは勘弁ですね。ましてや「ガラスの仮面」なんて……。
お礼コメント
noname#3602

本当に遅れてお礼遅れてごめんなさい。ご協力有難うございます
投稿日時 - 2001-12-12 17:18:50
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

私は、「イタズラなKISS」です。
作者の多田かおるさんが急逝してしまったので、途中で漫画が終わってしまいました。
琴子と直樹のこれからを、まだ見たかったです。
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力有難うございます
投稿日時 - 2001-12-12 17:17:24
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

私も「スラムダンク」です。
花道がめちゃめちゃバスケ上手くなって活躍するところが見たいよ~!!
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力有難うございます。
スラムダンクはよんだことないので・・わかりませんがかなり人気があったみたいで
投稿日時 - 2001-12-12 17:17:12
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/53)

 まずは ガンブレイズウエスト 、かな。(英つづりは不確かなのでカタカナ)
作者の漫画履歴(剣心)に関わらず、面白かったです。
 次は 明稜帝梧桐勢十郎 です。(漢字あってるかな?)
笑いもあるし、、、梧桐レンジャー…(笑)。
 そして、 南国少年パプワ君 です。大好きでしたが、世の中厳しいのか
単行本にして7巻分の話しかなかったので…。
 そういえば、同作者で タンバリン も続きが気になります。
掲載紙がなくなっちゃったんですよね。
 とりあえず今思いつくのはこれくらいですが、もしかするとまた追加で思い出すかも…では
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません、和月先生の次回作に期待しましょう、
投稿日時 - 2001-12-12 17:15:35
  • 回答No.7
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

10年以上前になるかも知れませんが、
『バオー来訪者』復活してもいい頃合だと思います。

『仏ゾーン』の続きも見たいですね。

でも、もっと前の作品ならたくさんあるんですがねえ。

『バンパイヤ』とか、『マジンサーガ』とか・・・。
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力有難うございます。
投稿日時 - 2001-12-12 17:15:59
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

「おいしい関係」槙村さとる
ハッピーエンドで終わったんですが、続きが気になる・・・。
まだまだ、成長しそうな百恵ちゃんの姿をみたいです。
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません。ご協力有難うございます
投稿日時 - 2001-12-12 17:16:23
  • 回答No.9
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

そーですね~あたしは、「るろうに剣心」です。
剣心かっこいいし~、薫と剣心の別れで泣いてしまいました。
こんなマンガはじめて!!てな感じでした。
とにかく、また読みたい!!
お礼コメント
noname#3602

遅れてすみません、剣心もそうですね。この後弥彦はどうなったか読みきりの続きも気になります。
投稿日時 - 2001-12-12 17:14:32
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ