• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメ化してほしい漫画

連載されている漫画、連載終了した漫画、また漫画は続いてるのにアニメは途中で終了してしまったものを再アニメ化してほしい!とかでもかまいません。 皆さんのアニメ化してほしい漫画教えて下さい! 因みに私はあだち充原作の「ラフ」です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数15
  • 閲覧数239
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.12

修羅の門 月刊マガジンに連載されてました。 途中で終了してるのでアニメ化以前に原作復活して欲しいと願いますね。 格闘技で人が死ぬからNGかな? どうせするなら原作のその後を完全アニメオリジナルで! 深夜じゃなくゴールデン希望。 ・ワイルドライフ 週刊少年サンデーで大人気連載中。 エロシーンさえ抑えればゴールデンでも可能なはず。 アニメ化するならペットブームの今がチャンスだと思います。 ・結界師 同じ少年サンデーで大人気です。 アニメ化希望と言うより何故にコレをアニメ化しないのかが謎。 CM劇場でアニメ化したわけですし・・・。 ・デスノート ・・・色々と難しそうですが不可能では無いと思います。 放送する時間帯さえ考えれば。 まかり間違ってもゴールデンでやると言う暴挙にだけは出て欲しくないですね。 再アニメ化希望 最遊記 もう少し続けて欲しかった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

その他の回答 (14)

  • 回答No.15

『大使閣下の料理人』 週刊モーニング連載済み

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.14

『蔵の宿』 週刊漫画TIME連載中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.13

D.Gray-manとかですかね・・・ アクマたちがどんな配色になるのやら^^; テイルズオブシンフォニア(ゲーム)も映像になったらきれいだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.11
  • motiwo
  • ベストアンサー率42% (14/33)

もうアニメ化はしているのかもしれないですが(ビデオとかで) 絶対,ジャンプの 「銀魂」!!! 「ぎんたま」・・・婦女子が発言するにはそれなりのカクゴを要するタイトルではございますが めっちゃ面白いんでアニメ化してほしいですね~♪ネタとかもお下劣なネタじゃない(・・・という記憶なのですがちあってたらすいません)のにすごく笑ってしまいますし。 主人公がカッコイイのにバカなキャラなんですごくはまってしまいます! 小,中学生の男の子にすごく受けそう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.10
noname#204107
noname#204107

WJで連載中の 「D.Gray-man」、通称「Dグレ」。 最近のアニメのグラフィックはきれいだから、19世紀ヨーロッパの美しい町並みを是非カラー動画で見たい。 後はサンデーで連載中の「WILD LIFE」。 獣医のマンガです。 パロディが面白くて、大笑い出来ますし、食品偽装の見分け方などためになります。 内容的には少々ドラマ向きかもしれませんが、あのパロディはアニメでないと絶対に再現できないと思うので、是非アニメで!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.9

「明稜帝 梧桐勢十郎」です。 週刊少年ジャンプに連載していた作品で、1~10巻まで出ています。アニメ化はしていません。 外道・悪魔と恐れられている生徒会長・梧桐と、個性的な生徒会の面々、四天王や他校生や犬(名前は「肉」)やらとにかく愉快な仲間たち(?)による、学園・格闘・コメディー漫画(??)です。 アニメ化するにはゴールデンは難しそうです…。というのも、内容自体はギャグありシリアスありでいいと思うのですが、アニメにおける表現の問題というのがあるため、いまだにアニメ化の声は聞きません。 いわゆるヤバイ内容は少年漫画なのでさほど無いですが、教育問題がいろいろと出てくる昨今ですから、目くじら立ててきそうな大人がいるためなのか…。 でもそれなら少し表現方法を変えたり、ギャグっぽくする(ギャグの表現だと許される場合もあるので)など方法はあると思うのですが。(でも、GTOは良くても梧桐が駄目な理由って……?) こんな世の中だからこそ、ぜひアニメになってほしい!と願う作品です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.8

デスノート 少々グロイですが結構おもしろいのでぜひ実写映画に引き続きアニメ化して欲しいです。 犬夜叉 途中で終わってしまったので続きとしてちゃんと最後まで放送して欲しいです>< るろうに剣心 原作の最後の過去の話を放送して欲しいです。打ち切りになってしまったことが残念でなりません><

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.7
noname#38145
noname#38145

「ラフ」は実写化になるらしいですね。確かにアニメでも面白そうです^^ 個人的にアニメにしてほしいのはいくえみ綾作品です(あえて絞りません)。「NANA」が実写だったりアニメだったり出来るなら出来るかもしれないのにと思いますね。実写でもいいのでメディア化になってほしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.6
  • omedeto
  • ベストアンサー率14% (136/937)

井上きみどりの 子供なんか大キライ 面白いよ~!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.5

バカボンド!!・・・グロいところ多いから無理か・・・(涙

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!