yukkiyxのプロフィール

@yukkiyx yukkiyx
ありがとう数30
質問数12
回答数36
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
11%
お礼率
42%

  • 登録日2005/10/21
  • 声を震わす?? 方法

    あの良く歌手なんかでアーっていうのを                   あぁあぁあぁ って感じで歌ってますよね     そういうのってどういう風にやってるんですかね? カラオケとかでできたらイイカモしれない       是非 コツ 方法っていうのかなw         教えてください

  • 声を震わす?? 方法

    あの良く歌手なんかでアーっていうのを                   あぁあぁあぁ って感じで歌ってますよね     そういうのってどういう風にやってるんですかね? カラオケとかでできたらイイカモしれない       是非 コツ 方法っていうのかなw         教えてください

  • 友達に買って貰った者

    友達に買って貰ったipodを、誤って洗濯し使えなくしてしまいました。服にいれっぱにしていたのは僕で、洗濯したのは親です。ちなみに使えなくなって直に旅行に行ったのですが、旅行に行ってる間に親が勝手にipodを買ってました。しかも友達に買って貰ったのよりいいやつをです。正直すぐに親が新しいipod、しかも友達のよりいいやつを買うなんて思っていませんでした。このような場合どうしたらいいですか?正直に誤ったほうがいいですか?それとも、もう一つ友達に貰ったipodと同じのを購入し黙っておいたほうがいいですか?今のところは会わないので何も言ってないです。メールも適当に返信してます。

  • どうして死ぬのが嫌なんですか?

    カテゴリ違うかもしれませんが。 どうして死ぬのが嫌なんですか? 俺も”痛い”のや”苦しい”のは嫌ですが、死ぬことは別に嫌じゃないです。 なぜ昔から人は「不死」を望んでいるのか理解に苦しみます。 出来れば皆さんの死にたくない理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生:恋の相談。

    この春から高校生になる♀です。 彼氏がいたのですが…。私の話を聞いてください!! 私には9ヶ月付き合っていた彼氏(Y君)がいましたが、つい先日、 「俺はお前を幸せにすることは出来ない。もっと俺よりしっかりとしたヤツに幸せにしてもらいな」と言われ振られました。 ところが2日後、「やっぱりやり直して欲しい。お前がいなきゃダメなんだ。今度は絶対幸せにする!」と言ってきたのです。 返事はまだ言っていません。どうするか悩んでます。 そして、私には他に気になってる人(S君)がいます。というか、Y君が私を振ったのは、私とS君のメールを見てしまったからなのです。私はS君のことをいい友達として、Y君のことで相談していました。 私  「もうなんか冷めちゃって…別れようかなって思ってるんだ!!」 S君 「そっか…冷めちゃったならしょうがないね。他に好きな人作っちゃえば?笑」 私  「私そういう性格じゃないから!相手から好かれなきゃダメなんだ。それに私をもらってくれる人もいなそうだし…」 S君 「おれと全く逆だね!!ってか俺がfucchan欲しいし♪」 私  「そんな冗談言わなくても(笑)でもありがとう♪」 S君 「冗談じゃないよ!fucchanくださ~い!!」 …みたいなメールを彼氏が読んでしまいました。そうとうショックだったと思います。S君とY君は仲が良いし、またS君はかっこよくてしっかりしてて…。 私としてはS君ともっと仲良くなりたいのですが、S君はかっこよくてしっかりしてるので、私を騙してるのではないかと疑っています。 もしS君と仲良くなる事が望めないとしたら、Y君のところへ戻ろうかなと考えています。この考え方も変かもしれません…。でも今、全く頭の中が整理できないんです!!誰か私にアドバイス、または喝を入れてください!! みなさんはどう思いますか?私はどうするべきなのでしょうか(><:)