• ベストアンサー

稚野鳥子先生の『クローバー』

こんばんは。 クッキーで連載している(していた?) 稚野鳥子先生の『クローバー』というマンガ がすごく好きなのですが、最近クッキーで 見かけなくなってしまいました。 しばらくクッキーを買わないでいたのですが、 連載移転などをしたのですか? ご存知の方がいましたら教えてください★

noname#5501
noname#5501

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5662
noname#5662
回答No.1

こんばんは。 えっと、私も「クローバー」を読んでいるのですが、 単行本になるまでまって、まとめて読んでいたので 全然知りませんでした。 でも先ほどファンの方のHPで確認したところ、 昨年末ぐらいから稚野鳥子先生は体調を崩されているようで 連載はお休みされているようですよ。 (5月号は無理をしての執筆だったそうです) 早くまたクッキーで読むことが出来るといいですね。 参考になれば幸いです。

noname#5501
質問者

お礼

こんばんは、回答どうもありがとうございます★ わざわざHPで確認までしていただきすみません(^^; クローバー、面白いですよね!OLさんが主人公、っていう のがかえって新鮮で★ ホント、連載再開が待ち遠しいです。 稚野先生、お大事に…