• 締切済み

ノートPC分解方法

ノートPC D40EVの分解方法を知っている方いらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが、キーボード部と、液晶パネル部の分解方法を押してて下さい。 また、分解方法マニュアルみたいな物があるのであれば、入手方法も教えて下さい。 宜しくお願いします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

CLEVOのD40EVかな? 下記にCLEVOのサービスマニュアルがあるんだが、残念ながらD40EV用は見あたらない。 他のD4**系を参考に頑張ってみては? http://www.elhvb.com/mobokive/Archive/Eurocom/manual/index.html