- ベストアンサー
セキュリティーソフト継続について
ソースネクストのセキュリティーソフトが期限が切れた為新たに購入して継続しようとしました。その際期限が切れた古いソフトをアンインストールして新しく購入した方をインストールしてエントリーペジで継続の手続きをしてしまった為に継続が反映されませんでした。解決方法わかる方教えてください。宜しくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ウィルスセキュリティの継続ができません
使用期限が終了近くになったのでZEROを購入し、継続手続きをしました。 04年に初めて、ここのセキュリティを入れました(エントリー1)。 05年度はネットから継続せず、一度アンインストール後05年版をインストール、ユーザー登録しました(エントリー2)。05年登録の継続という事で06年は問題なくシリアル番号にて継続したのですが今回でZEROを継続する時に、エントリーが二つ存在しており06年から継続の「2」の延長をしなければならないところを04年の「1」で延長してしまいました。(どうして2個エントリーが発生しているのは不明なのですが。昨年まではなかったように思います) 「1」は更新され無期限になっているのですが、「2」は継続できておらず、2月Eの使用期限になっております。「1」の無期限は反映されておりません。 アンインストールしてみましたが新規登録が出来ません。 訂正方法をご存知であれば、教えてください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウィルスセキュリティの継続が出来ません。
こんにちは。 ソースネクストのウィルスセキュリティを利用しています。 有効期限があと14日ということで、すぐに継続をしようと思い、継続ボタンをクリックしたのですが、申し込みページにリンクできないのです。 ミニパネルからも試してみましたが、同じでした。 製品はきちんと最新版にアップデート済みです。 このままでは継続手続きが出来ず、困っています。 よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリテイ・ソフトの継続・更新について
ウイルスセキュリテイ・ソフト(ソースネクスト)の有効期限切れ3日ほど前にネットで継続完了の手続きを行い,画面表示で1年先の有効期限の確認も出来ていました.2日ほど家を空けた後,再度パソコンを開くと,「継続更新のご案内」が表示され,有効期限0日となっており,「????」という状態です.すでにクレジットカードでの支払いも済み,登録完了のメールも受け取っていますが,どうしたものでしょうか???ご存知のお方がおられましたら,よろしくご指導下さい.ちなみに,前回の有効期限は5月5日に切れます.
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティーのインストールができない
ソースネクストのウイルスセキュリティー使用期限がきたのでZEROに更新しました。 ところが、更新手続きを間違ったのか、うまく更新できず、仕方ないので前のウイルスセキュリティーをアンインストールしました。 そして新たに最新版をDLして、解凍、インストールしようとしても「すでにウイルスセキュリティーが存在します。継続の場合ホームページ上から手続きください。」という表示が出ます。 きちんとアンインストールしたのにどうなっているのでしょうか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの継続について
ウイルスセキュリティの期限が切れたのでZeroで継続しようと思い、 「Zeroで継続しませんか?」というメールからダウンロードしました。 しかし、アップデートできないので一度アンインストールをしました。 また再ダウンロードしたいのですが、できなくて困っています。 しかも、登録時のメールアドレスが今はもう使っていないもので、さらに困っています、、、。 購入のキャンセル、またはウイルスセキュリティの再インストールはできないでしょうか?ちなみにソフトはありません。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティの継続
ソースネクストのウイルスセキュリティを継続する為、9/23にコンビニにて代金を支払ったのに、いまだにシリアル番号がメールにて送られて来ません。サイトの質問コーナーに投稿してもいまだ回答もありませんし、直接電話してもいつも繋がりません。10/6で期限が切れるのであせってます。どうすれば?早急に解決方法が知りたいと、OKWaveに昨日(10/2)登録しこうして質問させて頂いてます。宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティの継続利用について
ウイルスセキュリティを継続するために新しく購入したのですが、手続きを済ませたのちアップロードが接続できなかったため、アンインストールをしてもう一回インストールをしてしまいました。 ユーザ登録は済ませたのですが、アップロードをする際に手続きが終わっていないと表示されます。 継続確認のページでは延長になっているのですが。 このようなときはどうすればいいのでしょうか? 教えてください。お願いします!
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- リカバリ後のウイルスセキュリティ継続サービス無期限の再インストールと無料体験版
ソースネクスト・ウイルスセキュリティ継続サービス無期限を購入し使用していたのですが、リカバリ後、再インストールを試みましたがうまくいきませんでした。そこでウイルスセキュリティ 無料体験版を申し込んで1週間有効の新しいシリアル番号を入力しました。この体験版をもとの無期限に変更するときはどのような手続きをしたらいいですか。
- 締切済み
- その他([技術者向] コンピューター)
- ウイルスセキュリティ継続サービスの利用
ソースネクストのウイルスセキュリティ継続サービスの利用しています。2005/9月末にパソコンを買い換えた時から別の会社の無料のセキュリティを利用していました。12/29に期限が切れるので、元通りソースネクストのウイルスセキュリティ継続サービスを設定するにはどうしたらいいか教えてください。期限2006/5/31 まであります。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き
「ウイルスセキュリティ」継続利用のお手続き 有効期限が切れてるから継続手続きをしてくれ! と表示されたので 「ウイルスセキュリティ」導入時に「利用開始のお手続き」で登録した内容を入力し、「次に進む」ボタンをクリック と書いてある通りにしたら 下記の案内に沿って「継続サービス」をご購入ください。 ご購入 (コンビニ払いの場合は、ご入金確認後)が完了すると「ウイルスセキュリティ」の有効期限が延長されます。 製品の画面上の有効期限の表示は、次回アップデート後に反映されます。 「利用開始のお手続き」を行おうとした「ウイルスセキュリティ」のシリアル番号が新しい形式のシリアル番号に変更されています。 以下の内容でを確認し「次に進む」ボタンを押してください。 と表示されたので「次に進む」ボタンを押すと、 お客様の「ウイルスセキュリティ」は、有効期限の延長の必要はございません と表示されます。何故でしょうか? 後、ソースネクストのサイトがやたらと重いです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- ソフトウェアアップデート後、製品名DCP-J987NのWIFI接続ができなくなりました。
- 製品添付CDで再度インストールを行い、接続はできましたが、ソフトウェアの更新は未実施です。
- お使いの環境はWindows11で無線LAN接続で、関連するソフト・アプリは不明です。
補足
ご回答ありがとうございます。 同じウイルスソフトなので注意書きで継続の際はアンインストールしないでと書いてありましたが見落としてしまいました。 旧バージョンからの継続の手続きから新しいシリアルナンバーを入れる手順があった為そのまま入れてしまいましたが、消してしまったのであれば継続ではなく新規で登録すべきだったのかもしれません。 未だPCには継続が反映されず登録してくださいというメッセージが現れます。強引にそこからもう一度登録画面に進みシリアルを入れて登録を行ってみたのですが、やはり一度登録してしまったシリアルナンバーですのでエラーとなってしまいました。 新たに購入しないともう駄目なのでしょうか。