• ベストアンサー

気になるバイトの後輩との関係

range999の回答

• ベストアンサー
  • range999
回答No.1

世間話に応じてくれるのは嫌いな人相手でも出来ますが、送ることを承諾してくれたり家に来て髪を切ってくれてるのであれば、嫌ってないと思います。 友達と思ってくれてるなら、複数人で遊びか食事に誘えばOKしてくれるでしょう。 「女性だから」と思わず、男友達と接する感覚で失礼の無い程度に接すればいいのでは? 焦って行動してぶち壊さないように徐々に仲良くなって下さいね!

wliduse
質問者

お礼

ありがとうございます >「女性だから」と思わず、男友達と接する感覚で失礼の無い程度に接すればいいのでは? 私にはまさにこれが当てはまると思います ありがちではありますが、自分がこの状態になっていると案外気付かないものですね・・・ 今後はあまり意識せずに長期的な付き合いを見据えて接して行きたいと思います