• 締切済み

女の子の呼び出し方

wliduseの回答

• wliduse
回答No.1

>偶然、2人だけで話せる機会があったとしても、友達関係のため >つい「友達のノリ」で楽しく話をしてしまい、真剣な話に移れないでいます。 その子も完全に友達のつもりでいるかもしれません やはり一度2人で遊びに行き、様子を見てみるのが良いでは無いでしょうか 私は女性との付き合いも豊富とは言えませんが 私が今一番親しくしている女性友達 特にプライベートではあまり関わらないような方から もし急に告白されたら、正直びっくりしますが それまでに遊びに誘われていたりしていれば 「こいつ、俺の事好きなんちゃうか」等と少しは思ってしまいます まぁ、その点はその子と遊びに行ったことがあるかどうかで 告白の結果が左右される訳ではなく あくまで様子見と言うことで