• 締切済み

4月21日に申しこんだチケットについて

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.1

「受理」は 申込が受け付けられたと云う状態でしょう。 文面によると、支払いはカードで申請していたのですね。その時、有効期限も記載のハズで 有効期限外の申請が通ってしまったのは奇妙です。 いずれにしても、支払い出来ないでしょうから、チケットは あなたの所には行きません。 日本の分なら、最終販売に回されたと思います。

yarebadekiru
質問者

お礼

goo_0102さんさっそくの回答ありがとうございます。 少し考えてみたら、もしかしたら有効期限のところは急いでいたのでパスポートの有効期限を記載したのかもしれません。さっそく新しいカードを会社の方に請求しましたので、もしかしたら新しいカードが届いた時点でも韓国開催分のチケットだったら間に合うかもしれません。