• 締切済み

4月21日に申しこんだチケットについて

goo_0102の回答

  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.1

「受理」は 申込が受け付けられたと云う状態でしょう。 文面によると、支払いはカードで申請していたのですね。その時、有効期限も記載のハズで 有効期限外の申請が通ってしまったのは奇妙です。 いずれにしても、支払い出来ないでしょうから、チケットは あなたの所には行きません。 日本の分なら、最終販売に回されたと思います。

yarebadekiru
質問者

お礼

goo_0102さんさっそくの回答ありがとうございます。 少し考えてみたら、もしかしたら有効期限のところは急いでいたのでパスポートの有効期限を記載したのかもしれません。さっそく新しいカードを会社の方に請求しましたので、もしかしたら新しいカードが届いた時点でも韓国開催分のチケットだったら間に合うかもしれません。

関連するQ&A

  • 劇団四季のチケット初めて予約しました

    支払い方法をクレジットカードにして、基本情報、カード番号、期限を入れました。そのあとチケット予約完了メールが来たんですが、引き落としはいつされるのでしょうか?引き落としされたらメールとか来ますか?クレジットカードを使うのが初めてなので、とても不安です。当日窓口でチケットをもらうのですが、支払いができていなかった場合、そこで受け取れないということにはなりますか?

  • ローソンチケットの引取期限が過ぎてしまいました><

    ローソンチケットでとあるイベントのチケットを予約しました。 予約状況は「予約済み」で 決済方法はカード払い、決済状況は「決済済み」になっています。 まさか引取期限が3日しかないとは思っていなくて ちゃんとチェックしていなかった自分の不注意なのですが、引取期限が3日間も過ぎてしまいました。 ローソンチケットのサイトを見ると、引取期限内にチケットを取りに行けなくても、 料金は請求されると書いてありました。 イベントのチケット自体はまだ発売中です。 チケットと引き換えでの現金払いならもう一度予約すればいいだけですが カード払いなので、引取期限内に取りに行けなかった→ キャンセル扱いなのに料金だけしっかり取られる、なんてことになるんじゃないかとものすごく不安になっています。 同じような経験をしたことがある方がもしいらっしゃったら カード決済済みで引取期限を過ぎてもチケットを引き取れたかどうか 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • チケット出品者ってどうやってチケット仕入れてるのですか?(長文)

    こんばんは。 寒い日が続きますね。 実はオークションでいつも映画チケットなどを譲っていただいている常連出品さんがいらっしゃいまして、私が急に行けない試写会などはメールして行けるようでしたら無料(送料も私負担)でお送りしていたんですよ。不思議だったのは「行けないのでいらない」ということがほとんどなかったことと「2名様」あっても2枚使うというお返事だったのです。 行ったあとはメールでお礼や感想も来てました。 ある日、あるタイトルの試写状を無料でお送りして数日後、 「あれれ送った試写状の別の日のがでてる!」 と思って 「持ってたのならいらないと言ってくれればいいのに・・・」 と思ったのですが 「きっと後日それが当たったんだよね」 と自己納得してました。 先日たまたまその人のIDをクリックして出品を見たら東京在住なのに大阪などのも含め2万円や3万円もするコンサートや舞台のチケットが常時30件以上出品されているのです。 ということはチケットで小遣い稼ぎをしているのかなあ・・・と思ったりするのですが常時30~40件も東京や大阪のチケットを出品しているってどういう人なのだろうと思ってしまいました。 そいうの見てしまうとなんか無料で送ってた自分がバカにみえてもしかしたら 「私のも出品はされてないけど誰かに回っていたのかなあ」 と思って今後お送りするのをやめようかと思ったりします。 1.どうやって東京、大阪のチケットを入手しているのでしょう? 2.これってお小遣い稼ぎのよくやる方法なの? 3.やっぱり私は今後無料で送らない方がいい? アンケート的なところもありますが是非みなさんのご意見をお聞かせ下さい!

  • @電子チケットぴあ の当選について

    @電子チケットぴあ というサイトでチケットを当選したのですが 決済方法は最初にクレジットカードを設定したので 当選した時点にはもうチケットを購入したということなのでしょうか? つまり、チケットの料金は来月に口座から引き落とすということになりますか。 それとも、ファミリーマートでチケットを引き取った時点に「引き落とし」を発生しますか。 実は当選したチケットの公演日はどうやら用事と被っているので 行けなくなるかもしれません そこで、チケットはまだ引き取ってないから 先にみなさんにお聞きしたいです どうぞよろしくお願いいたします ちなみに、抽選発売種別は先行抽選販売「プレリザーブ」 PS:外国人ですので、文章がかなりわかりにくいと思います   どうかご了承してください

  • ナショナルエクスプレスのEチケット予約について

    10月にロンドンへ旅行に行きます。 ロンドンからオックスフォードまでコーチを利用しようと思い、ナショナルエクスプレスのサイトで予約をしたいのですが、Eチケットを選択するにはどうすればいいでしょうか? アドレスやクレジットカードの詳細を入力するフォーム(Payment)までは行ったんですが、チケットを郵送することになっていて、その料金も含まれてトータル料金のところに表示されています。 上の方にある「Post?」にチェックが入っている状態のように見えたのでクリックすると、トップ画面に戻ってしまいました。 あとこれはつででいいのですが、オイスターカードを買える駅をご存知でしたら教えてください。 空港からホテルまでは送迎があり、ホテルに着いてから買うことになります。 ホテルから近い地下鉄の駅はセントラル線?のNewbury Parkです。

  • JRチケットを扱う代理店について

    以下の条件で、JRチケットの取り扱いを行っている代理店さんを探しております。 どなたかご存じでしょうか? 1)AmericanExpressカードでの支払いが可能。 2)郵送でのチケットの受取りが可能。 尚、チケットの送り先は千葉県です。 区間は、おおむね東京から東北,あるいは名古屋辺り迄の往復で利用する場合が多いです。 おわかりの方がいらっしゃれば、お教え頂けると助かります。

  • チケットぴあで、VISAデビット イーバンクカードが使えない。

    VISAデビッドの使えるイーバンクマネーカードを使い、電子チケットぴあでチケットを購入したいのですが、カード情報を入力すると、 ご指定のクレジットカードはご利用になれません。 という表示が出てきます。 カードの期限も残高も問題ないはずなのですが、電子チケットぴあでは使えないのでしょうか。

  • クレジットカードの引落日

    カードの利用料金の引落日についてなかなかホームページに書いてありません。比較サイトもそんな感じですが、そんな比較のできるサイトを教えてください。 また、引落が月末か月はじめ~10日ぐらいまでのカードがありましたら、教えてください。

  • チケットマスターについて教えてください!!!!

    年末にNYに行くので、いろいろと手配をしていて、 チケットマスターのサイトでミュージカルの予約をしました。 そのときに、もしかしたらクレジットカードの有効期限を間違えたかもしれないのですが、間違えて入力したときは予約完了にはならないで何か画面に出てきたりするのでしょうか?? 一応画面上では全て予約完了になったのですが。。 すいませんよろしくおねがいします!!!!

  • ホットヨガサロンでチケット購入後の中途解約は可能か?

    皆様、よろしくお願いいたします。 昨年9月に某ホットヨガサロンで30回分のチケットを購入しました。 有効期限は6ヶ月なのでそろそろ期限が来てしまいますが 仕事が忙しくなかなか通えず、まだ6回分しか利用していません。 有効期限内に残り20回強を消化できそうにありません。 この場合、サービスを受けていないのであれば エステティックサロンや語学学校のように中途解約をすることは 可能なのでしょうか? ちなみに、30回分のチケットはクレジットカードですでに支払い済みです。 どうぞよろしくお願いいたします。