• ベストアンサー

クレジットカードの引落日

カードの利用料金の引落日についてなかなかホームページに書いてありません。比較サイトもそんな感じですが、そんな比較のできるサイトを教えてください。 また、引落が月末か月はじめ~10日ぐらいまでのカードがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#35093
noname#35093
回答No.1

http://www.kanzen-creditcard.com/ それぞれの基礎データ欄に引き落とし日が明記されています。

その他の回答 (1)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

#1さんが回答されたサイトの比較表を点検してみました。 http://www.kanzen-creditcard.com/comparison/index.html 私が持ってるカードのうち、ここ数ヶ月で引き落としがあったのは ・イオンクレジット ・UFJ(ただし、ニコスじゃないもの) ・オリコ ・NTTグループカード ・JACCS ・GEコンシューマー・ファイナンス の6種。 いずれも、比較表と一致していました。 このうち、質問者さんのお望みにかなうのは、 イオン(2日) http://www.aeoncredit.co.jp/ UFJ(10日) http://www.ufjcard.com/ 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

  • クレジットカード引き落とし日について

    引き落とし日(支払い日)が月初のクレジットカードを教えてください。 また、viewカードの引き落とし日はいつですか?

  • クレジットカードの引き落としについて

    よろしくお願いします。 クレジットカードで一括で買い物をした場合の料金の引き落とし日はその買い物をした翌日に引き落とされるのでしょうか? それとも分割で支払いしているぶんがあるのですが、それが引き落とされるのが月末なのでそのときに一緒に引き落とされるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードの支払日の変更について

    こんにちは。 クレジットカードの引き落とし日は月初めと月末の2種類がだいたいの会社であると思うのですが、それを途中で変更する事は可能でしょうか?転職をして、給料日も変更になったので、そちらに合わせて変更したいと考えています。 現在、UFJのカードなのですが、ホームページを除いても、引き落とし日を変更するような項目はなかったのですが…。ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • カードの引き落としを再引き落とし日にしてしまうと・・・

    27日のカードの引き落としが出来ずに12日の再引き落としが続くとブラックリストにのるのですか? ここの所三ヶ月程27日の引き落としに間に合わないことが多く12日の再引き落としでカードの利用代金を支払っています。今月も間に合わないようなのですが、もうブラックリストに載ってしまっているのでしょうか? また、27日の引き落としが出来ないとカードは使えなくなるのですか? あと、利用しようと思うお店では、オリコカードが使えないようなのですが、マスターカードと提携がされているお店は利用可能なのでしょうか?教えてください。

  • クレジットカードの引落について

    初めてクレジットカードを作ったのですが、わからないことがあります。 私のカード(日専連)は引落日が毎月27日なのですが、給料日が月末日なので27日に間に合いません。 再振替は翌月の6日で間に合うけど、毎回再振替だとカードが使えなくなったり、ブラックリスト?に載ったりはしないのでしょうか?

  • クレジットカードの引き落としについてですが。

    クレジットカードの引き落としについてですが。 三菱東京UFJのクレジットカード(VISA)を使っていますが、 4月3日に、ガソリンやショッピングやレンタカーで利用したのですが、 引き落とし日が5月10日と6月10日の2つに別れています。 なぜ、同じ日に利用したのに、引き落としがそのようになるのでしょうか?

  • クレジットカードの引き落としについて

    先日初めてクレジットカード(パルコカード、無料アメックス)を作りました。 引き落としは月末締めの翌々月4日と言われたのですが、5月31日に買い物をしたら7月4日に、6月1日に買い物をしたら8月4日に引き落としということでしょうか?(>_<) それと、パルコカードでもアメックスが使えるお店なら、パルコでなくても使えますよね?(>_<) 回答して頂けると嬉しいですm(_ _)m

  • クレジットカードの引き落としについて

    現在、楽天カードを使用しています。クレジットカードの引き落とし日が、毎月27日なのですが、毎回その日に払えなくて、後に届く振り込み用紙で支払っていました。(毎月引き落とし日よりも7日~8日遅れて支払っています) そんな払い方をここ1年位続けていました。引き落とし日に引き落とし出来ないと、電話がかかってくるのですが、今月の電話の時にいつものように、振り込み用紙で支払いますと伝えると「基本引き落とし日は27日なので、その日に支払えるようにお願いします」と言われました。 不安になって、「このままだと止められる事はあるのでしょうか?」と聞くと、「審査がありますから。その場合もありえます」と言われました。 このまま、振り込み用紙で支払いを続けていたら、やはり止められることになるのでしょうか? でも、引き落とし日までに支払うのは、お金の都合で厳しいです・・。今の状態で引き落とし日に間に合わせるには、2ヶ月分の料金を貯めておかないといけないことになりますし・・。 でも止められるのも困ります・・。止められている間にも料金は支払わないといけないんですよね? 詳しい方、アドバイスをお願い致します。

  • クレジットカードの引き落としについて。

    私は現在常時3枚のカードを分けて使用しています。 現在私は失業中で 約1週間後には就職が決まっています。 失業してから2ヶ月以上経ったため そろそろお金も尽きてきてしまいました。 今月のカード利用分の引き落としまでは何とかギリギリ足りていたんですが 来月引き落とし分が5万円ほど足りません。 3枚あるカードのうち 2枚はそれぞれ1~2万なので問題ないのですが 残りのもう1枚が金額が10万円なんです。。。 足りなくなることが分かっていたのでリボ払い手続きをしたはずなんですが 多分私のミスでリボ払いに変更できていませんでした。 そのことをカード会社に連絡すると「後日振込用紙を送ります」とのことでした。 そこまでは問題ないのですが 実際口座の中には10万円ちょっと入ってます。 カードの引き落とし日は1~2万の2枚は3月6日で10万円の1枚は3月1日です。 私としては3月6日の引き落としのカード2枚は問題なく払えるのでそちらを優先したいと考えてます。 ですが 引き落としの日を考えると 10万円の引き落としのほうが先になってしまいます。 残高は今のところ10万円ちょっとあるのですが それを引き落とされてしまうと残りの2枚の引き落としができなくなってしまいます。 この場合 3月1日の時点で10万円未満の状態にしておけば引き落としはされないのでしょうか? 引き落とし額が足らなくてもある分だけ全部引き落とされてしまうのでしょうか? それからもう一つお聞きしたいのですが 今回支払いが遅れることによってブラックリストに載ってしまうのでしょうか? 他のカード会社の利用もストップされてしまうようなことはないですよね? 分からないことだらけなのでよろしくお願いします。

  • クレジットカードの引き落とし

    クレジットカードの毎月の引き落としは、引き落とし日に数回に分けて行うのでしょうか? 引き落とし日の9時ちょっと過ぎには引き落とされていたことがありますし、かといってお昼頃に口座に入金しても間に合ったこともありました。 請求額は基本的には引き落とし日の前日までに入金することになっていますが、引き落とし日の午前中くらいまでに入金しておけば大抵は間に合うと考えていいのでしょうか。 ちなみに私が利用しているカードは信販系と流通系です。