• 締切済み

親と大喧嘩してまで自分の夢をつらぬいた人いますか?

前回、この質問で聞いたのですが、 みなさんの体験談を聞きたかったのに、下さった回答が私の状況へのアドバイスでした。ですので、ここでは私の状況説明は省略させていただきます。 質問 親が大反対してて、親と大喧嘩してまで自分の夢をつらぬいた人、おられましたら、 その「体験談」を教えていただきたいです。 そして、現在、それに対して後悔はしてないですか?

noname#22702

みんなの回答

• times3
回答No.2

みんなの意見が知りたいのであれば、アンケートでどーぞ http://oshiete1.goo.ne.jp/c713.html http://okwave.jp/c713.html

回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2643126.html と、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2644746.html で、 国家試験に向けての勉強方法のアドバイスを受けてませんでしたか? こんなことしてる場合ではないですよ。 それにこういった内容のものは“アンケート”のカテゴリーでお願いします。

質問者

補足

>国家試験に向けての勉強方法のアドバイスを受けてませんでしたか? ・・・名前見たら書いてると思うんで、聞かなくてもわかると思いますが。 >こんなことしてる場合ではないですよ。 ・・・勉強中の者はここに来てはいけないんでしょうか・・・ >それにこういった内容のものは“アンケート”のカテゴリーでお願いします ・・・いいでしょう