• ベストアンサー

クラッカー

クラッカーを使った美味しい料理を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

揚げ物の衣にする。 サラダに入れる。 トマトソースを塗り、モッツアレラチーズを乗せ、チーズが溶けるまで、オーブントースターかオーブンレンジで焼く、生バジルを乗せても良いです。 ゆで卵を作り、黄身を取り出し、裏ごしする。 アンチョビと生バジルを一緒にペーストにして、オリーブオイルで伸ばし、裏ごしした黄身と合わせ、クラッカーに乗せる。

その他の回答 (1)

• cozyskt
回答No.2

クラッカーの上に5mm厚に切ったプロセスチーズと、同じく5mm厚に切った干し柿を乗せて、いっぺんにほおばる。 昨年末に初めて食べて、美味しさにびっくりした食べ方です。