• ベストアンサー

告白の時に気をつけなければいけないポイント

tomo_0830の回答

回答No.2

勇気をすこしと、ムードじゃないでしょうか? あとは、振られても「ありがとう」とお礼を言ってすぱっと諦めれるくらいの度量があればいいです。 しつこいのが一番ダメですよ、自分の品格を落とします。 結果自体はそれまでどれだけの関係を築いたかだと思いますので、 NGなひとはなにやってもNGです。 しかし告白するのは大いに賛成します、 後悔にはやれば良かった後悔と、やらなきゃ良かった後悔の2種類があります。 やれば良かった後悔は、告白してれば付き合っても良かったと後になって言われること、これはキツイですよ。 やらなきゃ良かった後悔もあなた自身が相当ネタになる人じゃなければ そんなに弊害は出ないはずです。 たとえ相手が他の人と付き合っても、「やるだけの事はやった」とあきらめもつくはずですよ