• 締切済み

CMとかバンバン流れてるけど・・・

mackey00の回答

• mackey00
回答No.1

で、授業料の心配?就職率の話? 専門学校の就職率や予備校の合格率100%ってのは、嘘計算(わざと正しくない計算)するので、信じちゃダメです。 嘘計算例 200*年度卒業生100人 企業内定者100人(実際は、2社内定50人+内定なし50人(2*50+0*50))で100%

aso-
質問者

お礼

ありがとうございます。 どっちも心配なのですが、就職率のほうが大きいです。 もっとよく考えて、いろんな専門学校を調べてみます。 ありがとうございました!