• 締切済み

聖パウロ学園高校について

私は寮のある東京の高校に転入したいと思っています。その中でも聖パウロ学園高校がいいなと思っていて.そこの単位制に入りたいのですが.単位制でも寮に入ることは可能でしょうか?また授業料と寮の費用合わせてどのくらいかかるでしょうか?

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.1

ここで聞くよりも、下記にお問い合わせください。その方が正確な情報が手に入ります。 別に聞いたからといって、受験で不利になることも無いですし、落ちるわけでもないです。 逆に聞いてくれた方が高校は嬉しいんで、下記の参考URLに直接問い合わせしてみてください。

参考URL:
http://st-paul.ed.jp/day/mailform.html