• ベストアンサー

新宿で一番規模の大きなCDショップはどこか

新宿で一番取り扱っているCDが多いお店はどこか教えて下さい。 それと、新宿のどこの入り口からどうやって行ったらそのCDショップに着けるか道すじも教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

やはりタワーレコード新宿店でしょうかね。 フロア面積1000坪、在庫数40万。 JR新宿駅東南口から出ればすぐです。 http://www.towerrecords.jp/store/store55.html HMV新宿SOUTH店もあります。 フロア面積600坪、在庫数35万。 こちらはJR新宿駅新南口から出て、 タカシマヤタイムズスクエアを目指して線路沿いにちょっと歩きます。 http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180028

cleanair4
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。活用させて頂きます。