• ベストアンサー

新宿の金券ショップについて。

新宿の金券ショップで安い店教えていただけませんか? 旅行券やギフト券の購入を考えてます。 金券ショップが意外に多いいことを知りどこで買えばいいか決めかねています。穴場的な店お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

モノによって高い、安いがありますので、一概にどこが安いとは言いにくいですね。 一店づつ値段を見て回った方がいいですよ。 それには、新宿駅西口の思い出横丁一帯が金券ショップが密集していて便利です。 http://o-dekake.net/kinken/tokyo/st@shinjuku-o.html によると、9軒あるようです。 それぞれ、店の前に値段表が張り出してありますので、目的のブツを比較して買うのが安く入手するコツですね。 ちなみに、密集度では新橋はもっとスゴイことになっていますので、比較的値段が安いような気がします。

take09take
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL見させていただきます。参考になりました。