• 締切済み

仙台のCDショップ

近々仙台へ遊びに行きます。 そこでお聞きしたいのですが、大型CDショップは何処にありますでしょうか?  昔のうろ覚えですが、1階から4、5階くらいまで全部CDショップだったお店に行った記憶があるのですが、そんなお店がありましたでしょうか?  また、ワールドミュージックを多く扱うCDショップなどありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nyantan
回答No.1

それはきっと『カルチェ5仙台店』です。 http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/data/i8cj8i00000h7m9e.html ご参考になれば。

oinasan
質問者

お礼

ありがとうございます! 仙台へ行く際には、また立ち寄りたいと思っていましたので、大変助かりました!ありがとうございました。