• ベストアンサー

世界中の曲が入ったCDアルバム

ワールドミュージックに興味があり、 世界中の曲が入ったコンピレーションアルバムを聴きたいと思っています。 以前、(おそらく1・2年以内で)雑誌でちらっとそんなオムニバスCDが国内で発売された記憶があるのですが レーベルやタイトル等は覚えておらず、amazonや過去の質問を見ても探せませんでした。 お分かりになる方、是非教えてください!よろしくお願いします。 うろ覚えな情報ですが、3枚組みで4000円台くらいだったような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1
chaume
質問者

お礼

ありがとうございます。探していただいたもの、良いですね! 自分なりに探してたのですが中々見当たらなくて困っていたので…これを足がかりに色々聴いてみたいと思います。