chaumeのプロフィール

@chaume chaume
ありがとう数58
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
57%

  • 登録日2004/07/22
  • 木更津キャッツアイ

    ぶっさんの着メロって誰の曲のなんて題名ですか?

  • 何年か前のドラマで・・・

    数年前のドラマで「あぶない放課後」っていうドラマがあったと思うんですがどのような内容のドラマだったか忘れてしまいました・・・(汗  好きで見ていたのですが、私がまだ小さい頃だったのでよく覚えていません↓ 知っているヒト、教えて下さい!! よろしくお願いします!!! 

    • ベストアンサー
    • noname#7654
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 今、あなたが一番好きな本をおしえてください。

    できれば純文学が良いですが、それ以外でも結構です。 これは私が読みたいかどうかではなく、皆さん自身の お話を聞きたいので、是非その本のどこが好きなのか 理由を書いて下さると嬉しいです。できれば年齢も 付け足して頂けると参考になります。 よろしくお願いします。