-PR-
解決済み

CDショップを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55462
  • 閲覧数160
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

関西で、海外アーティストのCDをたくさん置いているCDショップを探しています。なるべくマニアックなものまで置いてあるお店。ビーチボーイズのものをたくさん置いている店だとありがたいです。輸入盤国内盤どちらでもオッケーです。おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

たくさんといっても数だけでは大型店に負けますが、ビーチボーイズ関連のマニアックなものまでということならば、中古・輸入店の老舗「フォーエヴァー・レコード」が基本ではないでしょうか(参考URL)。ナンバ店、梅田店、アメ村店がありますので、サイトのショップ紹介を確認して下さい。
お礼コメント
SYMPHONIC

お礼率 80% (4/5)

丁寧な御回答ありがとうございました。とても参考になりました♪
投稿日時 - 2001-03-24 23:44:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

追加です。何れも輸入盤ですが、心斎橋周辺で 「TIMEBOMB(タイムボム)」西心斎橋2-18-18 トポロ51ビル マニアもの中心だと 「IKOIKO(アイコアイコ)」西心斎橋1-8-6 ステージ9EASTビル
追加です。何れも輸入盤ですが、心斎橋周辺で
「TIMEBOMB(タイムボム)」西心斎橋2-18-18 トポロ51ビル
マニアもの中心だと
「IKOIKO(アイコアイコ)」西心斎橋1-8-6 ステージ9EASTビル