• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アニメのCDを取り扱っている大きなCDショップ

今までCDを買ったことがほとんどないのですが、あるアニメにはまり、そのCDを集めたいと思うようになりました そのアニメとは言ってしまうとプリキュアシリーズなのですが、あまりCDショップで見ません というより、どのようなCDショップがあるのか全くわかりません 私が行ったのは新宿新南口のタワーレコードなのですが、そこには現在放送中のスマイルプリキュアのCDも無く、新宿のアニメイトで購入しました それより古いCDもほしいのですが、どうやら製造終了しているようです 欲しい新品のCDはどこで買えばよいのでしょうか 東京か大阪かネット通販でお願いします 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GGTITK

アニメ系のCDをお求めでしたらアニメイトに行くのが早いと思います。かなりの確率でありますよ。