• ベストアンサー

大阪府内の中古ショップについてです!

アニメのDVD(アニメイト限定版)やCDやトレカ、月刊漫画(バーズ)、同人CDを中古ショップに売ろうと思っているのですが、大阪府内だと、どこが一番高く買い取ってくれますか´д` ? 店はバラバラ でも良いので、「トレカを売るならここ!」などで教えてください!!! ※オークションについては考えてません´д` ;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

まず、月刊漫画の売却は諦めましょう。 月刊漫画誌は最新刊で美品&付録付&1週間以内でない限り、残念ですがゼロです。 売り場の幅を大きく取ってしまうものは基本価値はありません。 トレカや同人系CD、アニメ系は「まんだらけ」「らしんばん」ぐらいでしょう。 トレカも希少品以外は10円か買取不可です。 関西ローカルの大手中古取扱い店舗は、私も良く分かりませんので、 これは自分で見積もり(基本無料)を取って、売却金額に満足なら売却という方向でしょう。

k_tsukuyo
質問者

お礼

詳しく書いていただき、ありがとうございました! 月刊漫画は諦めます´д` ; 「まんだらけ」、「らしんばん」について調べてみようと思います! ありがとうございました*\(^o^)/*