• 締切済み

子供の命名

現在、予定日を4日過ぎているのですが、 子供の命名で、周囲が不評です・・・。 命名のホームページがあると聞きましたが アドレスを知っている方、教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• ma-sa
回答No.3

我が家も初めに紹介した時 みんなの目が・・・でした(笑)。 周囲にも散々文句いわれまいた。 けれど主人と二人で一生懸命つけた名前だし 不安に思いつつ出生届けを出してしまいました。 呼び易い音に後はかっこいい意味のある 漢字をつけたら案外簡単に決まってしまいました。 因みにうちは「廉磨(れんま)」という名前です。 今では「呼びやすい」ととっても評判です。 私も自信を持ってお薦めしています。

• kensaku
回答No.2

ここをごらんください。たまたま友人にお嬢さんが生まれたのですが、そのお名前が候補に出てきました。

参考URL:
http://hot.justnet.ne.jp/fortune/tseimei/