• 締切済み

命名の用紙

先日、初めての子供が生まれました。 質問なのですが、命名の用紙を(地域性もあると思いますが)神棚などの貼るのが一般的かと思います。その命名の用紙は両家に配り、貼って貰った方が良いのでしょうか? 初めてづくしで困っています。ご経験のある方、アドバイスお願い致します。  

みんなの回答

• mnyk9882
回答No.1

こんにちは! 命名の用紙は、我が家、両家の計三枚です。 主人の実家は、きちんと額縁に入れ棚の上に飾ってます。 我が家と私の実家は、そのまま(額縁など入れずに)壁に立て掛ける感じで棚の上に飾ってます。 ちなみに三家とも神棚には飾ってません。普通の棚の上です。 かなりズサンですね…。きちんとしなければいけないと思いつつ、そのままです。参考にならなくてすみません…。