• ベストアンサー

Okwaveの気になる質問者さんの質問、回答を全て見るには、どうしたらよいですか?

Okwaveの気になる質問者さんの質問をまとめて読むことが出来るのですか? 私によく回答をくださる人がいます。 その人した質問、回答を全て見るには、どうしたらよいですか?

noname#23203

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinny6202
回答No.3

その人のした回答はIDをクリックするとみれます。質問内容はおそらく見ることができません。 ただ、そのユーザーIDを検索すると、本分にIDが出てきた質問のみ検索に引っかかります。

質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました。 IDをクリックしたら、みなさんのご回答を見ることが出来ました。

その他の回答 (2)

• a375
回答No.2

その方の回答のハンドルネームをクリックします。

質問者

お礼

みなさんご回答ありがとうございました。 IDをクリックしたら、みなさんのご回答を見ることが出来ました。

• tatsumi01
回答No.1

質問を見ることはできないと思います(昔はできたようですが、暫く前に仕様変更でできなくなったようです)。ただ、Google などで検索する手はあるようです。 回答を全部見るには、その人が回答している質問に行き、その人のアドレスをクリックすると、本人の登録したプロフィールや過去の回答が全部見られます。

質問者

お礼