• ベストアンサー

OKWAVE回答者

OKWAVEでたくさん回答している人に質問です。OKWAVE回答者代表としてインタビューを受けてほしいという依頼が、OKWAVEからきたら依頼を受けたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JP002086
回答No.5

内容と趣旨と放送される内容について言えるのか?とか、日程調整の対応次第ですね。

mario0529
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (5)

回答No.6

受ける!

mario0529
質問者

お礼

• agehage
回答No.4

私もこのサイトの運営からNHKの取材の話が来きました お断りしました

mario0529
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.3

以前、OKWAVEからテレビの取材を受けて欲しいと言うのは頂いたことはあります。 その時は電話でのやり取りはしましたね。ただ取材段階までで実際に途中で企画倒れと言うかお蔵入りしたみたいですが。

mario0529
質問者

お礼

• citytombi
回答No.2

どんなインタビュー内容なのかを確認のうえで、その内容次第で承諾すると思います。

mario0529
質問者

お礼

• FattyBear
回答No.1

たいした回答などしてはいませんが、リモートなら受けます。

mario0529
質問者

お礼