• ベストアンサー

カーナビ サンヨーゴリラ

中古でNV-HD550を購入したんですが「目的地への到着予定時刻 」「残距離表示」が表示されません。(前持ってたゴリラのDVD版は表示できてたんですが)なんか設定するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LUMINOQ
回答No.1

こんにちは。 NV-HD550はもってませんが、Web上で検索していたら表示方法がわかったので方法を記載します。 (1)まずナビを起動します。 (2)メニューボタンをタッチします。 (3)表示設定ボタンをタッチします。 (4)情報バーをタッチします。 おそらく上記操作で表示されると思いますが如何でしょう? 参考URLはNV-HD551のマニュアルになりますが操作自体は似ていると 思いますので参考にしてみて下さい。 (参考URLのP167あたりに「到着予定時刻、残距離表示」の表示/非表示設定方法が記載されています。) お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.e-life-sanyo.com/torisetu/NV-HD551.pdf
stihl260
質問者

お礼

回答こないかと思いましたが(~o~)解かりやすく、ご親切に教えていただき感謝しております。早速 操作したら表示されました。(^^♪ どうも有難うございました。